スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/06(火) アンコウを探せ!!
今日はタイトルのような感じのイベント。
ヒントを頼りにアンコウを探してくださいとのことなので、探索隊として行ってみました。

何やら店内に怪しげな札がついてたりするけど、あまり深く考えすぎると踊らされて終りなんてことになりそうなので、ここはセオリーどおりに上げ狙いから。

一応札がついた中にも上げ狙いできそうな台があったので、まずはそこからスタート。

あ、ちなみに私は北斗から探しに行きました。
とりあえず高確スタート狙いで。

・・・相変わらず速攻でチャンス目とスイカひいちゃうんだよね。
もうっ!高確確定演出でたけど、これじゃどっちかわかんないじゃん(x_x;)

ここまでの演出から考えたら、チャンス目で上がったっぽいけど、一応小役落ちも見てみましょ。

って、189Gでチェリー1・スイカ1ですか。

しかもチェリーは2チェだったのに、低確に落ちてからひいたし。il||li _| ̄|○ il||li

さ。次々。
と、いう感じで4台目。

おっ!これは高確スタート。
しかも2チェでランプ違いじゃん♪( ̄ー ̄)

 53 単発
 ・・・高確
 85 6連
506 3連
 47 2連
 ・・・高確濃厚
377 2連
 ・・・高確濃厚
 40 2連
 65 単発
 ・・・高確
123 2連
 ・・・高確濃厚
 85 5連
530 2連
339 単発
198 9連
 ・・・高確濃厚
179 3連
116 9連
779 2連
342 5連
 85 ヤメ

4550 BB55 初16
チェリー 60 (1/75.8)
スイカ  38 (1/117.1)
トータル 98 (1/46.4)
高確スタート 確定2・濃厚4

途中までは小役・高確スタートともに優秀だったのですが、継続率が・・・(_ _。)
そしてようやく継続率が上がってきたと思ったら、今度は小役と高確スタートが・・・(_ _。)

結局トータルして推測した設定はC
まぁ、今こうしてじっくりデーターを再検討してみるとDのラインも捨てがたくはあった感じもしますが、どっちみちEではなかったと思います。

他にEっぽい台を探そうと思ったのですが、設定が看破できそうな機種には、明らかにEって感じの台は見当たらず。
ヒントも微妙すぎて頼りにならないし。

だって『スタート数777回転目でナンバーランプが光れば期待度100%!!』なんてのも、総回転かと思ったらボーナス間だって言うんだもん。(^▽^;)

Eで777回転ハマれって!?
吉宗とか鬼武者なんかの大量獲得機ならともかくねぇ。。
本気でもう少し考えて欲しかった。(;^_^A

なんだか朝からそんな話しもしてはいたんですけど、CとかDを置いてEですって言いそうな雰囲気もあるし・・・
まぁその前に『アンコウ=Eっていうのは客の勝手な思い込み』って言われればそれまでですしね。(爆)

とりあえず無難に勝ち逃げでいいかな。

この後、夕方からリニューアルオープンの店を見に行き、一旦帰宅。
本当はご飯を食べてからもう1店舗見に行く予定だったのですが、下の子が『今日はもう家にいるんでしょ?((o(^∇^)o))』なんて言うもんだから、なんだか出掛けにくくなってしまい、結局そのまま今日の稼動は終了。

なんだかイベントも稼動も、ちょっと消化不良な感じの1日でした。

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.