スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/07(水) やっぱり最後はジャグで
今日はあまり気乗りのするイベントがなかったのですが、以前通っていたお店で北斗イベントとのことなので、久々に様子見に行ってみました。

途中、スロットデーということで物凄い行列の出来ているお店があったのですが、今から並んでも台を確保できそうになかったのでそのままスルー。

家を出るのが遅くなったせいもあり、到着したのは打ち出しから5分後くらい。
この店、今まで北斗イベントはかなり信頼度あったので、もう一杯で座れないんじゃないかと思ったのですが、なんと北斗のシマにお客さんは3・4人。
ちょっと雲行き怪しいなぁ。。

なんせ選び放題ですから、高確スタート探しだけでも6台もできちゃいましたよ。(;^_^A

で、そのうち1台が高確だったので、そのまま様子見で打ってみる。

ところが、これがレア小役まったくひけず。
なぜかベルはいっぱい揃ったので、持って動いた30枚くらいのコインと2Kで118G回ったのにはビックリしましたが。(爆)

結局300回転近く小役ゼロだったのでヤメ。

上げ狙いで他の台に移動したところに、高確スタートで初当り2回した台がやめていくのを発見。
小役も結構ひいていたので、打ってみる価値ありと思い、すかさず移動。

これが速攻2チェからBBゲットで7連するも、終了後は低確。
小役落ちに期待するも、これまた微妙。
どうやら前の人が集中してひいただけだったのかも。。

他の台を見渡してみても、あんまりパッとしない感じ。
どうやら今日のイベントは思ったよりたいしたこと無いかも。(_ _。)

同時開催で札イベントを行っていて、「タコ・カメ・エビ」の札がついたジャグラーTMが 312 0-3 156〜 で、空いていたので移動。

しかし、これが

525 B
412 ヤメ

と、まったく光る気配無し。

ここでもう一度ホールをウロウロしてみると、朝からノーボーナスで現在692回転の銭形が空いていました。

一応前日のグラフからみたところ、300回転は回してヤメてある感じでしたから「据え」ならトータル1000回転が近いですし、「変更」もしくは「打ち変え」でも、期待値的にはプラスの範囲ということで移動。

これが981Gでビッグ。
しかし3G連はおろか、181Gもあっけなくスルー。

さぁて、することなくなっちゃった。( ̄∇ ̄;)

ここからは通り掛かりにある店の様子見をしながら帰宅。
途中で鬼武者のレギュ後108Gヤメをエナってみるも、残念ながら何事も無く256Gスルー。

一旦帰宅してから伸び伸びで不細工な頭だった長男を、見るに見かねて散髪に。
待ち時間でついでに買い物もして、気分新たに再稼動。

様子見2店舗目で気になるジャグラーガールを発見。
4103 16-9 357〜 と、一見ビッグ確率が足りなそうに見えますが、実はこれ、レギュラー2回はさんでビッグ間700ちょっとハマリ中。

北斗イベントの日なのに、なぜか他のジャグも元気良さそうに見えたので、打ってみることにしました。

475 B
  8 R
192 B
 49 R
 77 B
641 R
199 B
 96 B
 86 B
 84 B
168 B
275 B
 50 R
160 B
156 B
279 B
 24 R
  2 B
 77 B
  5 R
 39 B
  2 B
 74 B
439 B
 36 B
  1 ヤメ

7428 35-15
個人 3325 19-6
3427枚獲得

途中、微妙なハマリ&モミがあったので、正直何度もやめようと思ったのですが、やめようとするたびに「まだ粘る価値あり」とばかりにレギュが絡み、結局最後まで。

お蔭様で前半のマイナス分を全て取り戻してプラスに。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日は本当に粘り勝ちって感じでした。
やっぱり最後に頼れるのはジャグですね♪

<本日の結果>
北斗・ジャグTM・銭形・鬼武者・ジャグラーガール
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.