空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/19(土) サムッ(@_@;)!
どうも〜[*パー*]たえです(^皿^)↑なんかさ〜今日[*雪*]だよね(×o×)あたしの[*家*]の方は屋根の上が白くなってたよ<!>まだまだ寒い日はつづくのかね〜[*ペンギン*][*(汗*]でも、これまた[*家*]の側の梅の花が少し咲きはじめてたりして、春の訪れを感じたりもしてさ[*桜*]グリーンジャンボも発売開始やしさ[*四葉*][*ピカピカ*]そうそう[*パー*]宝くじといや〜、あたし昔ちょっとだけ宝くじ売場の人になりたいな〜って思ったことがあるんだ〜[*ハート*]なんか、宝くじ売場の人って、宝くじを渡す時に『当たりますように(´ー`)[*揺ハート*]』とかって言ってくれたりしない!?岐阜の宝くじ売場の人だけ!?あたし、素敵〜[*目*][*揺ハート*]って思ってね(≧∇≦)[*ピカピカ*]なんか夢を与えるお仕事やね〜[*四葉*][*ピカピカ*]お客さんも夢をもって来てくれるし、なんかいいなって思ったんだよね(^ー^)(^ー^)まぁ、夢を与えるお仕事とかって、ちょっと今のあたしに通じるものがあったりなかったりじゃない[*電球*]!?なんか上手いこと言ったみたいなかんじになってるけど、本当の話だからね(^o^;そいで、まぁ宝くじ売場の人にはなれなかったから、ミュージシャンになろうと思ったわけよ(^ー^)↑………ウソです(^皿^)てなこといってもグリーンジャンボも買ってないし…(^o^;
まぁ、夢を描くことは素晴らしいことです[*王冠*][*ピカピカ*]

まとまった(+_+;!?


では、また〜(^_-)[*ピカピカ*]


[*金袋*]たえ[*金袋*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.