空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/20(土) たえ、おばちゃんになる!の巻
終戦記念日だった15日の早朝というか、夜中午前2時59分新しい命が生まれました[*ピカピカ*]
あたしの兄とその奥さんの赤ちゃんが産まれたんです(^ー^)(^ー^)そう、タイトル通り、おばちゃんになったですよ[*グッド*]↑
東京で産まれたので、翌日には岐阜の父母は東京に飛んでまいりまして[*走る人*][*アセッ*]初孫の顔を見にやってきました[*新幹線*]=3あたしもそのお供をしたわけですが、赤ちゃんが産まれるって大変なことなんやな〜って思ったですよ(^o^;おばさんのあたしですらなんか愛しいもんね[*ハート*][*ハート*]両家の両親は本当に嬉しそうで、幸せやな〜(T_T)[*ピカピカ*]って思いました[*四葉*]両親の嬉しそうな顔を見てたら、子供を産むって親孝行なことなんだな〜って感じました[*花*]
赤ちゃんを見てて、人の子が産まれるって不思議だな〜って思った[*台風*]お母さんになった義理の姉なんだけど、先月の24日のライブに来てくれたりしてさ[*カラオケ*]♪でも、一ヵ月もしない間に産み落としてるわけやからね!ビックリだよね[*目*][*アセッ*]
これから楽しみです(^ー^)[*揺ハート*]おばちゃんもおばちゃんらしく、もうベビー服を見ると買いたくなっちゃうもんね[*財布*][*(汗*]
まぁ、こんな幸せを噛み締めてるたえです[*恋顔*]


あっ、話はガラリと変わりますが、メロディーのファンクラブのサイトにグッズをアップしたそうですよ(^_-)[*ルンルン*]良かったらチェックしてみてね〜[*ヒヨコ*]

[*遊園地*]たえ[*遊園地*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.