空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/23(日) そして、タッチ★
どーもー!湯上り卵肌にはなれない、たえでーす。
なんかさー、小鼻のすぐ下にニキビと言いますか、デキモノと言いますか、なんかそれらしきものができて痛みます。「ハナクソニキビくん」と呼んでます。普段デキモノ系はあまりできないほうなのですが、できちゃうと気まずい位置にできやがる訳で、本当困った奴です。

あたしのお肌の調子はさておき、以前アニメのタッチにはまってるっていう話したでしょ?やっぱり8月末で再放送は終わってしまい、しかもカッチャンが死んじゃったとこで終わっちゃてさー、わたしのこの熱い思いはどうしたらいいのか分からなくなったですよ。そんなわけで先日、友達にマンガを借りました。本もマンガもあまり読むほうでわないのですが、これは読むっしょ。
やっぱタッチはいいね!ちなみに、実写版の映画は観てません。

そうそう、今日もPCから書いてますが前回PC来ました日記を書いたところ、おめでとうメセージなどなどみなさんから頂きまして、有難き幸せです☆なんか、PCをONにすると独特な匂いがするよね。これはなんやろね?


そんなこんなです。早いとこ「ハナクソニキビくん」を治さないとね。寝不足は大敵やから、さっさと寝るべ。


そいじゃ、今日はこのへんで。

バイビー。


★たえ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.