空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/28(金) ドリーマー(−Q−)
最近なんだか変な夢をよくみます(+_+;この間みた夢は、よく夜空を見て『今日の星はキレイだな〜[*目*][*ピカピカ*]』とか思ったりするでしょ!?夢の中で夜空に月の4倍くらいの地球があって、それを見上げてめっちゃ普通のテンションで『今日の地球はキレイだな〜[*目*][*揺ハート*]』なんて思っちゃったりしてるの[*カタツムリ*][*(汗*]あんたは何処の星におるんやっちゅー話やね[*ゲッソリ*]!!でもさぁ、その地球が本当綺麗なのよ(≧∇≦)[*ピカピカ*]海の青も少し紺色に近い青で、みんなにも見せたかったよ(´ー`)[*ハートハート*]この夢であたしの深層心理とか分かったりするのかな〜!?なんか気になるな〜[*猫*][*(汗*]何方か分かる方、教えてちょ(^ー^)(^ー^)
そんな夢見がちなシンガーたえは明日ライブをやりやす[*カラオケ*][*ルンルン*]もう一度、場所と時間を確認です<!>

場所 原宿 ルイード
開演 18時

チケット代 ¥2000+ドリンク代¥500


ですぞ[*豚*]あたし以外にも素敵なアーティストの方々も出演します[*WC*][*WC*][*WC*]……[*ルンルン*][*ピカピカ*]楽しみっす[*恋顔*]!!みなさんも是非明日はルイードに遊びにきてください♪

では、今日はなんの夢をみるのか楽しみです[*ヒヨコ*]それじゃあ、おやすみなさ〜い[*パー*]


[*..zZ*]たえ[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.