空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/29(木) 祝(☆。☆)
どーもー[*カタツムリ*]こんばんみ〜[*ペンギン*]たえです[*猫*]

何を隠そう今日で、道家たえはデビュー1周年ですわ[*芽*][*ピカピカ*]なんともはや、短ようで長いようでですわ[*リサイクル*]振り返るにはあまりにも早すぎると思いますのでここはサラッとね[*スノボ*]でも、たかが1年されど1年[*王冠*]みなさんの応援があってこそ今日という日を迎えられたと思うわけです(≧∇≦)[*揺ハート*]これからも応援よろしくお願いしますです[*花*]

それでですね〜↑明日は待ちに待ったライブですよ(^ー^)♪ちょっと興奮ぎみです[*走る人*][*アセッ*]
改めて詳細です<!>
代々木cure*m
18時半オープン
19時スタート
¥2000+ドリンク料金
『cure*m』
代々木駅の東口から徒歩2分。ドコモビルの向かいです。
[*電話*] 03-5366-6867

といった感じです[*湯呑*]『明日の夜は暇やな〜[*温泉*]』なんて言ってるそこの君!!cure*m集合[*パー*]!!みんなで、明日の金曜は花金(死語[*猫*]!?)にしようぜぃ[*パンチ*]!!
何故にこんなにテンションが上がってしまっているのか自分でも分かりかねます[*台風*]とにかく明日はみなさんと一緒に素敵なライブにしたいです(´ー`)[*揺ハート*]

ではでは〜[*リンゴ*]


[*四葉*]たえ[*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.