空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/04(木) 眠かね〜(−Q−)
こんちわ〜[*晴*]

今日はね〜、非常に眠いです[*猫*][*(汗*]眠いときのあたしは本当にどこででも寝ちゃうの(-_-)[*..zZ*]美容院で髪を切ってもらってる時(-_-)[*..zZ*]歯医者さんで口をあけての治療中(-_-)[*..zZ*]電車の中では立ったまま夢が見れちゃう[*恋顔*][*..zZ*]この電車の中ってのは、もちろん初めは座るところがなく、立っていて起きた頃には車内はがら空き[*電車*][*(汗*]なんか周りの人に『やだ(^皿^)あの子、立ったまま寝ちゃってるわ〜。あっ[*電球*]起きた!あっ[*電球*][*電球*]そして今初めて席が、がら空きなったことに気付いた!どうするのかね(^皿^)?今まで散々立っておいて、このタイミングで座るかね〜(^皿^)(^皿^)?』…………みたいなことを思われてるかもしれないっと思うと、足腰は『座りたい(ノ∩\)』って言ってても『自分立ってたいっス[*WC*][*ドンッ*]立ってるの好きっス[*パンチ*]!座りたくなんてないっス[*グッド*]!!』みたいな顔して頑張って立ってたりします(+_+;
…っとこのように、睡魔に連敗中なあたしです(×o×)↓しっかりせなあかんと思ってます【>ヘ<】[*アセッ*]生活力つけたいね[*家*]!
こんなあたしですけど、これからもどーぞ暖かい目で見守ってくださいまし(T_T)↓↓

ん〜やっぱし眠い[*猫*][*..zZ*]

[*リボン*]たえ[*リボン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.