空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/04(日) ハマってます(o^o^o)
昨日は30日のリハがありました[*カラオケ*]当日やるカバー曲もぼぼ決まり、楽しみになってきました(≧∇≦)[*ピカピカ*]30日代々木のcure*Mでのライブは19時からです[*時計*][*ドンッ*]チケットは¥2,500です[*チケット*]24日には同じくcuqe*Mで麻衣夢ちゃんのライブがあります(´ー`)♪24と30両方来てくれたお客さんには、30日に何か素敵なものがもらえるようなもらえないようなって感じらしいよ(^ー^)[*パー*]そんなわけで、お待ちしとりやす[*湯呑*][*揺ハート*]

で、今日のタイトルのハマってるもの[*電球*]写真にも写っております、コレです(^→^)『和風しろくま』っていいます↑これ、コンビニのセブンイレブン限定の商品でお値段も、普通のコンビニで売ってるアイスなんかと比べると結構なお値段でして、そんなにいつも買ってるわけじゃないけど、写真じゃ伝わらないかもしれないけど、ビッグなサイズでして、主食がしろくまって人じゃない限り一回じゃ到底食べきれない感じなんです(×o×)[*アセッ*]だからあたしは、4日くらいに分けて楽しんでます[*四葉*]この『和風しろくま』の好きなところは、上にきなこアイスと黒豆と小豆とみかんとサクランボ、そして中には黒蜜が入ってるの(^ー^)[*湯呑*]中でもあたしはきなこアイスがお気に入りでね[*恋顔*]きなこアイスとかき氷部分とを一緒にお口に運んだひにゃ、お口の中にきなこのあのホッとする甘さが広がり、日本人に生まれてきて良かったなぁ〜[*富士山*][*ピカピカ*]って気持ちに包まれてしまいます[*猫*][*ハートハート*]まぁ、それはちと言い過ぎかもしれないけど、そんなにアイス好きってわけじゃないあたしでも、こればっかりはハマりましたよ[*目*][*ハート*]良かったらみなさんも一度お試しあれ〜[*ヒヨコ*]

明日もリハだよ〜[*ルンルン*]頑張りま〜す[*パンチ*]!!
じゃあ、またね〜[*芽*]


[*雨*]たえ[*雨*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.