空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/30(土) ですな
今日は全国的に[*雨*]なようで、なんだかそれだけで沈みぎみになってしまいそうです↓……って、あたまっから暗いよね(+_+;でも一昨日久々にお布団干したり、シーツ洗ったりしておいて良かった(^_-)[*チョキ*]なかなかそういうの出来ないんだよね〜[*カタツムリ*][*(汗*]
そんな生活感にじみ出まくりなあたしですが、最近あたし、ちとボケぎみなんです[*台風*]物がなくなったり、変なとこから出てきたり、人に話したことをまったく覚えてなかったり…そろそろ始まったか[*ゲッソリ*]!?なんて真剣に悩んでたりしてます[*(秘)*]頑張って頭を使っていこうと思ってます[*本*][*鉛筆*][*金袋*]みなさんも気を付けてね[*猫*]

明日も[*雨*]みたいよ〜(´ヘ`)
では、バイナラ〜(^皿^)[*パー*]
たえ[*オニギリ*]

2004/10/29(金) パーマあてた
寒くなりましたね[*雪*][*(汗*]これはまだ秋なのかね〜!?
タイトルにもありますが、あたしパーマあてました[*水瓶座*]ボサボサに仕上がりました(^o^;ちょっと実験失敗コントっぽいです[*チョキ*][*ピカピカ*]でも、頑張ってこうと思います【>ヘ<】!!

そうそう[*パー*]あとね、昨日の日記の最後にスヌーピーの話をしたけど、そうなの、あたしスヌーピー大好きなの[*恋顔*][*揺ハート*]スヌーピーショップでバイトしようかな〜って思って[*電話*]番号控えるくらい好き[*ハート*]理由はないね(≧∇≦)[*アセッ*]少し音楽の話と絡ませてみると、スヌーピー生誕50周年記念のサントラのCDもあたし持ってたりします[*CD*]これが結構いいのよ[*パー*]スヌーピーのサントラは主にジャズなんだけど、ぶっちゃけこのサントラをきっかけにジャズもちょいちょい聴くようになったの(´ー`)[*ルンルン*]例えるならお母さんの暖かさを感じるような一枚です[*家*][*揺ハート*]

まぁ、そんなあたしです[*猫*]
朝晩冷えますが、風邪などひかぬように気を付けてくだされ〜[*芽*]
たえより[*ケーキ*]

2004/10/28(木) 冬ソナ
昨日の話になっちゃうけど、先週に引き続きまたまた直実さんのラジオ番組にお邪魔いたしました〜(^皿^)[*チョキ*]
いろいろお話したけど、今回は『冬ソナ』が好き…みたいな話をしちゃいました(≧∇≦)♪NHKでの放送はもう終わっちゃったけど、やってたときは毎週土曜日がくるのが楽しみで楽しみでね〜[*恋顔*][*揺ハート*]って別にヨン様ファンじゃないよ[*パー*]なんかドラマらしいドラマってかんじで、悪くいえばベタなんだけど、そのベタなストーリーを見届けたい!!って思っちゃうの[*ペンギン*]なんか思っちゃうのよっ(^o^;[*パー*]いろんな登場人物の中には、ヒロインに意地悪をしたりする役柄の人もいるんだけど、そんな登場人物もなんだか憎めないんだな〜[*リンゴ*]それぞれの登場人物のドラマがあって、それがまたおもしろいんだな[*グッド*]↑……語ったね(^o^;
まぁ、気が向いたらチェックしてみてよ<!>

最近のあたしは、ペプシのおまけの、スヌーピーのハンドベルを友達からもらって、[*家*]でチリチリ[*ルンルン*]遊んでます[*ヒヨコ*]

そいじゃ、またね〜[*四葉*]
スヌーピー好きのたえより(^ー^)

2004/10/24(日) 無事ですか
地震、すごかったですね!!ってか、今まだ新潟の方では余震がつづいているようなので、今夜は被害が大きかったところの方たちは眠れない夜になるかもしれませんね(u_u)↓あたしは都内に住んでますが、さっきも少し揺れたりしたので、ビクビクしてます(×o×)[*(汗*]
この間の台風といい、地震といい、自然の力にはかなわないですね。とにかくみなさん、気を付けましょうね<!>

2004/10/22(金) ☆★☆
今日はお台場にあるプラネタリウムに行きました[*天秤座*]あたしはプラネタリウムが好きなんです(≧∇≦)[*揺ハート*]なんだか最新型のプラネタリウムといったかんじでした[*夜*]30分ちかく上映(?)してましたが、退屈することなく最後まで観れました[*猫*]あたしが一番好きなのは、はじめのほうのシンプルな満天の星空ですね[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ピカピカ*]みなさんも良かったら行ってみてください[*走る人*]あとオススメのプラネタリウムがあったら教えてください(^皿^)♪
午後からはお天気も晴れてきて、お台場からの景色も綺麗でしたよ[*目*][*ピカピカ*]
そいじゃ、またね〜[*パー*]
たえ[*花*]

2004/10/21(木) 直実さん
またまた台風ですね[*台風*]みなさんは大丈夫ですか!?本当に今年は台風ジャストミートイヤーやね[*猫*][*電球*]
今日はそんな中、FM大和の天方直実さんの『Girls Be Ambitious』というラジオ番組にお邪魔させていただきました(^皿^)♪直実さんとのちゃんとしたからみも初めてだし、ラジオでちゃんと話をした経験もそんなにないので、緊張しました(×o×)[*(汗*]直実さんは、細かいことまで気にしてくれるお姉さまでもあり、情熱的なアーティストでもあるな〜なんて勝手に思いました(≧∇≦)[*揺ハート*]そして肝心なしゃべくりですが…カチカチで申し訳ない感じでした(+_+;でも、直実さんとユッキーさんという素敵な女性に助けられ、なんとか無事終えることができました[*湯呑*]なんと来週も番組に出させていただけるようで、とっても嬉しいです[*ハート*]聞ける人は是非チェックしてみてください<!>そうそう!この番組の今月のEDテーマに直実さんが作曲してくださった『空…』を流していただいてるんです[*ルンルン*]ありがたいですね〜(T_T)[*ピカピカ*]
そんなわけで、来週もお楽しみに〜(^ー^)
そいじゃ、またね〜[*花*]

2004/10/17(日) ひとりでできた〜
今日は石丸電気さんのイベントで歌わせていただきました[*カラオケ*][*ピカピカ*]インディーズフェスタで歌うのは今日で3回目だけど、今日のイベントはなんだかいつもと違って、本店の前でも歌わせていただきました♪みにきてくださった方、ありがとうございましたm(__)m
本店の前ってのは、外なわけでして、外で歌ったのは私はじめてでして、歌ってるうちにどんどん緊張していきました(×o×)[*ドンッ*]でも空の下で歌うって気持ちがいいなって思いました[*晴*]クセになりそうやね(^皿^)
そしてあたしにとっていつもと違ったのはもう一つあって、それはミドリちゃんがいなかったことです【>ヘ<】[*アセッ*]いつもミドリちゃんと一緒にやってきたので、今回はあたし一人だったので、なんだか調子が狂うな〜みたいなのはありましたね[*台風*]楽屋でも一人ぽっちで淋しかったです(T_T)[*ピカピカ*]でもステージは楽しくできましたよ(^ー^)[*チョキ*]
しかし、最近ミドリちゃんに会ってないな〜(u_u)元気かな〜[*ヒヨコ*]!?

2004/10/15(金) トロピ
やっとお天気になりましたね[*晴*]♪お天気って気分を左右しますよね[*台風*]今日はなんだか意味もなく少しすっきりした気分でした[*スノボ*]
突然ですが、今日はあたしの好きなものの中のヒトツをご紹介します<!>それは、タイトルにもある『トロピ』です[*花*]正式名は『パラダイストロピカルティー』っていいますの[*コーヒー*]そう!お茶です!このお茶は、ファミレスのロイヤルホストのアイスティーなんです(^→^)なので、ロイヤルホストに行けばペットボトルで売ってます[*財布*]でも普通にコンビニや、スーパーなんかでは売ってないのでなかなか手に入りづらいです(T_T)これがまた美味しいの[*グッド*]↑このお茶、まず無糖だね(^_-)ちょっとハーブティーっぽいかも[*桜*]とってもいい香りもするんですけど、ぶっちゃけあたしのまわりの人の中では賛否両論です[*水瓶座*]しかもあたしは結構少数派だと思います(^o^;[*チョキ*]でもちゃんと、UCCからでてるんですよ[*パー*]この間、近所のイタリアンのお店で食事して、アイスティーを頼んで飲んだら、トロピでした(≧∇≦)<!>こういう嬉しい発見とかあったりして、たのしいです(^ー^)↑良かったらみなさんも試してみて(^_-)[*ピカピカ*]因みに今[*家*]の冷蔵庫には、1.5リットルのトロピがございます(^ー^)(^ー^)大切に飲んでます[*四葉*]
ってなわけで、今日はトロピバンザイでした(^皿^)♪

2004/10/11(月) 紅葉でもみたいね
こんちわ〜(^ー^)[*パー*]
秋っすね[*紅葉*][*紅葉*]そりゃ食欲も増すちゅーねん(^→^)[*ケーキ*]♪(^o^; あかんね[*NG*]なんか[*TV*]でも、頻繁に『ダイエット特集!!』とかやってるじゃないですか〜↓みても痩せないんですよね〜(×o×)[*(汗*]綺麗になるって大変なのね[*口紅*][*(汗*]あたしもレディーやから綺麗になりたいな〜なんて思うのよ(^o^;[*パー*]
ってか、秋の話から、望んでないのにあたしのプロポーションの話になっちゃってるじゃない[*ゲッソリ*]!?秋の話がしたかったの(+_+;そうそう紅葉ね↑↑なんか紅葉がいいね〜って思えるようになったのは、ここ数年なんですよね(´ー`)[*揺ハート*]ちっちゃい頃なんて、『枯葉やん[*紅葉*]↓↓』みたいにしか思えなかったけど、あたしもやっと紅葉の良さが分かってきたみたいです(^ー^)(^ー^)今年は観に行けるかな〜(≧∇≦)
みなさんは何の秋ですか(^_-)!?

2004/10/08(金) 免許の書き換えだぞ
こんにちわ〜(^_-)またまた台風が接近中ですね[*台風*]今まさに窓の外が騒がしくなってきました[*家*]〜
今回のタイトルクレヨンしんちゃん風にしてみたけど、分かってくれた人はどれほどいるだろうか[*猫*]!?
まぁ、そんなわけで、今日は免許の書き換えに行ってきました[*パンチ*]初めてだったので、少し緊張しました(^o^;免許の写真もバッチリ撮られまして、なんともショボい仕上がりになりました[*猫*][*(汗*]なんか年を感じるね(T_T)ガンバレ!!あたしっ[*パンチ*]って思ったね(≧∇≦)[*アセッ*]
そんなわけで、今日はここまで♪そいじゃあ、またね〜(^ー^)[*パー*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.