空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 大晦日だよ!ドウけタえ!
やってまいりました(^ー^)大晦日っすよ〜[*チョキ*]テンション上がって、タイトルも『大晦日だよ!ドラえもん!!』風にしてみました[*猫*][*アセッ*]
あたしは今新幹線の中なんです[*新幹線*]実家に帰る途中です[*家*][*揺ハート*]しかし[*雪*]ですね[*猫*]雪の影響で少し新幹線も遅れております[*新幹線*][*(汗*]今もなんやら徐行してますわ〜[*カタツムリ*]
でもやっぱ大晦日はいいね♪もう、『よいお年を〜』ってめっちゃ言いたいもん(≧∇≦)↑今日も朝から近所のコンビニのおじさんにも『よいお年を〜』て言ってみた[*グッド*]↑みんなもどんどん言ってこ<!>

そんなわけで、そろそろみなさまにもご挨拶を[*花*]今年はみなさんには本当にお世話になりました[*ピカピカ*]デビューしてから応援してくださったり、イベントにも足を運んでくださったり、HPをチェックしてくださったり、このグダグタ日記を読んでくださったり…(^o^;本当に励みになります(T_T)来年もこんなあたしを、暖かい目で応援してください[*ハート*]よろしくお願いしますm(__)mそれではみなさん、よいお年を〜(^皿^)[*揺ハート*]

[*四葉*]たえ[*四葉*]

2004/12/29(水) 雪なんですけどぉ〜(@_@;)
ちょいとー[*パー*]めっちゃ、[*雪*]やんっ!!まぁ、昨日降るかもねっていってたけど、まさかこんなに降るとはね(≧∇≦)びっくりしたよ[*目*][*アセッ*]今朝、どこかに[*雨*]を置いてきたみたいで、とりあえず[*雨*]なしで近くのコンビニまで雪塗れになりながら歩きました[*雪*][*雪*][*(汗*]自分が真っ白になりすぎでちょっとウケました(^o^;
そんなわけで、とにかく雪やね[*グッド*]↑みなさん、ツルンと滑らないように気を付けてね[*スノボ*][*アセッ*]

[*ペンギン*]たえ[*ペンギン*]

2004/12/28(火) キャッキャッ☆
寒いねしかし〜[*眼鏡*]明日は東京は雪が降るとか降らないとかで[*雪*]ちょっとドキドキやね[*揺ハート*]
みなさん、師走エンジョイしとりますか〜(^ー^)!?しかし、バタバタですわ〜[*走る人*]何がってわけでもなくて、なんだかバタバタやね[*走る人*][*走る人*]
そんな中、みなさんに緊急告知っス<!>
1月3日にあたしの愛すべき地元、岐阜の柳ヶ瀬の本通りにてイベントに出させていただくことになりました[*カラオケ*][*ルンルン*]時間は12時半からと、14時半からです[*時計*]デビューさせていただいて、地元の岐阜の方にもとっても応援していただいて、とっても励みになってます(T_T)なんだかいろんな意味でめっちゃドキドキです[*目*][*アセッ*]岐阜にいらっしゃる方も、そうでない方もみんな1月3日は岐阜に集合っ[*グッド*]!!みんなで楽しみましょ(^_-)[*揺ハート*]岐阜はとってもいいところですよ(´ー`)是非遊びにいらしてください[*四葉*][*ピカピカ*]
ってなわけで、今日は岐阜っていっぱいいったな〜[*カタツムリ*]

ではごきげんよう〜[*パー*]

[*ランニングシャツ*]たえ[*ランニングシャツ*]

2004/12/23(木) イブイブやで〜
今日は石丸電気ソフトワン店でクリスマスフェスタに出させていただきました[*ツリー*][*ピカピカ*]今日見にきてくださった方、どうもありがとうございましたm(__)m見にきてくださった方は気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、今日のあたし、えらいガチガチだったんですよね(×o×)[*アセッ*]チョー緊張しちゃってました[*犬*]やっぱり余所行きの格好しすぎたせいかな〜(^o^;今度はもっとリラックスしたあたしがお見せ出来るように根性つけてきます【>ヘ<】[*アセッ*]ミドリちゃんとのクリスマスソングはいかがでしたか!?また歌いたいけど、今度歌えるのは来年かぁ〜[*猫*][*(汗*]
とにかく今日は今年最後のライブでした[*カラオケ*][*ルンルン*]今年一年、デビューしてから応援してくださった方、本当にありがとうございました!!来年も道家たえを可愛がってやってくださいね[*ハート*]

そうそう、今日CDを買っていただいた先着3名さまにクリスマスカードとプレゼントをお渡ししました[*包装*][*ピカピカ*]3名の方、リラクゼーションなクリスマスをお送りくださいませ〜[*花*]そうでない方も素敵なクリスマスを送ってくださいね[*ベル*][*揺ハート*]

ではまた[*パー*]バイバイ〜[*走る人*]

[*足跡*]たえ[*足跡*]

2004/12/19(日) やっほ!!
今年は暖冬なのかね〜[*晴*]ここ最近は、毎年暖冬って言ってる気がするけどね(^o^;
忘年会の季節ですけど、みなさんやってますか〜[*ビール*]↑?行事が多い時期なので、お酒を飲むことも多くなりますよね!?あたしもお酒は好きですよ[*徳利*][*揺ハート*]でもあまり強くないです[*猫*][*(汗*]こういう人が一番質が悪いかもですよね[*NG*]みなさんもお酒は飲んでも飲まれるなですよ<!>[*アセッ*]自分にも言い聞かせつつですけどね[*ヒヨコ*]

みなさんの年末行事のひとつに入れていただきたいな〜なんて思ってる23日のイベントなんですけど、その日はクリスマスイブイブなので、ミドリちゃんと二人でクリスマスソングを歌います(^ー^)[*ルンルン*]ミドリちゃんと一緒にイベントをやってきたりしてはいるけど、一緒に歌うのは初めてなので緊張です(+_+;みなさん楽しみにしててくださいね[*ハート*]

ではでは[*湯呑*]

[*クリップ*]たえ[*クリップ*]

2004/12/16(木) カルシウムたりてるぅ〜(−Q−)?
こんちわ〜[*パー*]元気にやっとりますか〜!?

最近のあたしは、この間歯医者さんに『カルシウム不足だね〜歯がやわらかいよ〜↓』って言われちゃいました[*ゲッソリ*][*アセッ*]確かに背はちっちゃいけど、毎日牛乳2杯は飲んでるし[*コーヒー*][*アセッ*]そんなこと言われたことがなかったからビックリしちゃいました[*目*]!!小学校の頃は『歯の健康優良児』ってのがあって、一応ベスト8くらいまでは残ったんだよ【>ヘ<】[*グッド*](微妙でしょ?)まぁ、そんなわけで結構ショックだったんだ〜(´ヘ`)↓上京して一人暮らしをして、栄養バランスかたよっちゃってるのかね〜(u_u)[*(汗*]とにかくカルシウムをということで、魚を求めてます[*魚*][*魚*][*魚*][*(汗*]手軽にサプリメントっていうのはあんまり好きじゃないから、小魚とアーモンドのお菓子みたいなおつまみみたいなのあるやん?あれをめっちゃ食べてます[*パンチ*](これも結構手軽やけどね(^o^;
そうそう[*パー*]あと今日静岡に住んでる友達から、みかんとお茶が届きましたの[*包装*]それらもパクパク食べて、骨太で健康なアーティストになりたいなと思う今日この頃です[*湯呑*]みなさんもカルシウムには気を付けろっ!!

そんな感じっす(^皿^)

そいじゃあ、まったね〜[*花*]
バ〜イバ〜イ[*猫*]

[*ハート*]たえ[*ハート*]

2004/12/13(月) 双子座流星群☆
今日は双子座流星群が観れるらし〜よ〜(^ー^)[*パー*]夜10時から深夜にかけて、東の空にみえるらし〜よ〜(≧∇≦)[*パー*]
寒さと眠気と首の痛みに耐えられそうな方は、頑張ってくださいな〜(≧∇≦)[*アセッ*]あたしは頑張れる限り頑張りやす[*パンチ*]
あたし、何年か前の獅子座流星群を観たんですけど、ありゃスゴかったでー!!ビュンビュン星が流れるんだよ☆彡夢でも見てるかと思ったもん[*目*]!!またそんなの観れたらいいな〜[*ハート*]

そんなわけで、今日はここいらで失礼〜[*パー*]

[*ピカピカ*]たえ[*ピカピカ*]

2004/12/12(日) 成田初上陸(^O^)
今日は石丸電気成田店さんにお邪魔して、イベントをやらせていだきました(≧∇≦)♪昨日のつくばとは打って変わって[*雨*]でした↓↓
だから室内でやらせていただきました[*ビル*][*ピカピカ*]足を止めてくださった方、CD買ってくださった方ありがとうございました[*花*]
成田には行ったことがなくて、成田空港があるっていうベタな知識しかなかったのですが、今日初めて行って、住みやすそうな素敵な街だなって思いました(´ー`)[*揺ハート*]また成田で歌いたいです(^_-)♪今度はお天気がいいといいな〜[*晴*][*(汗*]
そんなわけで、お天気はともかく楽しくやれまさた[*カラオケ*][*ルンルン*]ありがとうございましたm(__)m

遠出2DAYSで少し疲れやした(×o×)今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張るぞぉ[*パンチ*]!!

ではでは、バイナラ〜[*走る人*]
[*牡羊座*]たえ[*牡羊座*]

2004/12/11(土) つくばっ(☆。☆)
今日は石丸電気つくば店さんで、イベントにださせていただきました[*ルンルン*]今日は先週の世田谷店の時とは違って、暖かかったです(´ー`)[*揺ハート*]先週のこともあったから、結構厚着していったあたしは、ちと熱かったです[*猫*][*(汗*]今日来てくださった方、どうもありがとうございましたm(__)mこれからも応援よろしくお願いします(≧∇≦)[*位置情報*]
今日もイベントで少しお話しましたが、あたしはつくばに行ったのは2回目なんです[*チョキ*]!自称ブラコンってくらい大好きな兄があたしには2人いて、二人とも大学か茨城にあったので、当時ファミリーで茨城に遊びに行ったりしたんです[*車(RV)*]=3その時に行った中で印象的だったのが、牛久の大仏[*(汗*]デカかったぁ〜(×o×)あたしは高いものを見上げるのが苦手でして、ありゃこわかったな〜[*ゲッソリ*][*アセッ*]高所恐怖症じゃないの[*パー*]高いところから見下ろすのは平気なの[*パー*][*アセッ*]見上げるのが苦手なの[*猫*][*(汗*]なんか性格悪い人っぽいでしょ(^o^;
まぁ、そんなわけで想ひ出の場所で歌えて嬉しかったです[*カラオケ*][*ピカピカ*]
茨城のみなさん、『イバラギ』じゃなくて『イバラキ』なんでしょ[*グッド*]↑
…いいたかっただけやけどね[*ヒヨコ*]
とにかく、今日は楽しかったです(^ー^)(^ー^)

そして、少しお兄ちゃんに会いたくなったたえでした[*四葉*]

そいじゃあ、バイビー[*パー*]

2004/12/10(金) 貯金っ(◎-◎;)
毎度〜(^ー^)[*パー*]
寒い日々が続きますね(×o×)ちと風邪ぎみなたえです(ノ∩\)↓↓

最近のあたし、はじめたことがありますの<!>貯金[*金袋*][*アセッ*]貯金は貯金でも¥500玉貯金[*財布*][*チョキ*]とりあえず形からということで、あの有名な『50万円貯まる!!』ってゆう貯金箱買いました[*グッド*]↑一日¥500だと、1ヵ月で¥15000でしょ[*金袋*][*金袋*]頑張るぞ[*パンチ*]!!

そんなことより、明日は石丸電気つくば店でイベントをさせていただきます[*カラオケ*][*ピカピカ*]近くにお住まいの方もそうでない方も是非いらしてください(^ー^)♪
その後のスケジュールも教えちゃう(^皿^)
12月12日石丸電気成田店
12月23日石丸電気ソフトワン店クリスマスフェスタ

です(≧∇≦)どーぞよろしく[*ハート*]

では、まったね〜[*四葉*]

[*走る人*]たえ[*走る人*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.