空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/18(金) いよいよ★
いよいよ明日、ライブですよ!やっぱりライブ前はドキドキワクワクやね〜。
16日に無事リハも終了して後は当日を迎えるのみですわ。今のところ牛乳にもあたってないし・・・。
最近めっきり寒いから暖かいライブにできたらいいなって思ってます。19日、19時からライブは始まってます。あたしは21時くらいに登場します。代々木のcure*mで待ってます。

関係ないけど、今J−WAVEのリリーフランキーの番組を聞きながらPCに向かってます。この人面白いね〜。思わず聞き入っちゃったよ。さっきボジョレーヌーボーを飲んで「スッパ!!」って言ってた。そういやー解禁だね。多分世の中が騒いでいるからだと思うけど、やっぱ飲みたいな〜。とりあえずライブが終わったら飲んでみよ☆飲んでみた人は、感想聞かせて〜。

そんなわけでまた〜。


★たえ★

2005/11/11(金) 道家たえ牛乳にあたるの巻
今日は19日のライブのリハでした。
まだまだ不安要素はありますが、頑張らねばです!
19日は代々木のcure*mで19時からだす。ちなみに道家たえ登場時間は21時頃です。チケットは¥2500です。HPから予約ができるので、良かったらそちらからもどうぞ。

ところで、ダイやリーのタイトルの牛乳ですが、先日岐阜に帰ってたでしょ。早い話が、帰る前まで飲んでた牛乳を東京の家に戻ってきてから飲んだらあたったという感じですわ。賞味期限はまだまだ余裕だったのよ。でもそれは一度開封したらあまり関係がないのね。しかし、めっちゃお腹が痛かったよ〜。泣きそうやったね。これからは気をつけないとね。本当、しゃれにならんかった。

でも、もう元気だよ〜。
ライブに向けて頑張らなきゃだから、牛乳にあたってる場合じゃないね。


そんなわけで、朝はやっぱ牛乳なたえでした。
ばいちゃ。

2005/11/06(日) 食い道楽☆
どーもー。岐阜の道家です。
友達の結婚式があったため、こちらに帰ってきてます。帰ってきてからというもの、食べまくり飲みまくりですわ。早速身になってる感はあるね。マズイよ、これは東京に戻ったら気も身も引き締めたいところだね。
今日、東京に戻るわけだけど、いつも戻るときは切ないね。家族と離れて暮らすのは寂しいし、地元の友達とも離れたくないし、大好きな岐阜からも離れたくないからね。でも、上京したときの自分の気持ちをもう一度思い出させてくれたりもして、なんか妙に複雑な気持ちになるんだよね。こういうのって大事なんだろうね。

カルクヤバイお腹の肉をつまみながら、そんなことを思ってみました。

そんなわけで、また東京に戻って来たら書きますね〜。

★たえ★

2005/11/02(水) やっちまった!
前回のダイアリーで風邪ひかないように、なーんてこといってましたが、バッチリ風邪っぴきっす。今年の風邪は長引くらしいよ。でも、こんなこと毎年言ってない?
そんな風邪っぴきなあたしですが、明日は友達の結婚式があるので地元の方に帰ります。なんか結婚式って緊張やね。
昨日の夜湿疹のような蕁麻疹のようなものが出てきて、チョー怖かった!医者で頂いた薬が合わないのか分からないけど、しばらく薬は飲まないでおきます。なんとか自力で風邪を治すぞ!!


そいじゃ、バイチャ。


★たえ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.