空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/28(水) MELODY Presens Live!
久々に携帯から書いてます[*鉛筆*][*アセッ*]
昨日はMELODYライブでした〜[*ルンルン*]年末のお忙しい中足を運んでくださった方、ありがとうございました(^ー^)[*ハート*]昨日はメンバーも何回『アットホーム[*家*]』って言ったかしら(+_+;!?ってくらいアットホームな雰囲気なライブでした(´ー`)[*揺ハート*]MITさん初参加ということで、あたしもどんな感じになるか楽しみでしたが、それぞれの味が出てておもしろいライブになったのではないでしょうか[*カラオケ*]♪来てくださった方の感想なんかも良かったら、BBSに書き込んでいただけたら嬉しいです[*恋顔*]
まぁね、いろいろ段取りやらなんやらありましてね、ドタバタした部分もあったかもだし、段取りがあるのにしゃべりすぎちゃったり(あたし[*猫*][*(汗*])今振り返れば、あたしの急激に伸びた髪もいじられず(T_T)な〜んてこともありましたが、とにかくメンバーとお客さんとの距離もより近くなった気もしますし、なんといっても楽しかったよ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
受付やら販売のお手伝いをしてくださったファンクラブの幹部の方々、いつも助かってます(≧∇≦)[*パー*]ありがとうございました[*花*]
あたしにとって今年最後のライブでした[*雪*]最後に相応しい素敵なライブでした[*グッド*]↑みんなありがとう[*富士山*]!!

[*リンゴ*]たえ[*リンゴ*]

2005/12/09(金) 静電気
どーもー!たえです。
最近寒いね〜。冬ってこんなに寒かったっけ?ってかんじなくらい寒いよ。今日は若干風邪ぎみっす。
なんか、よく「夏と冬どっちが好き?」とかって聞かれたりするじゃん。あたしの場合、だいたい「冬」って言うんだけど、なんか夏って虫とか菌とか多そうやし・・・。潔癖症じゃないけどさ。でも冬の最も嫌いなところは静電気!!本当、あれが怖くてね。車に乗るときとかドアノブとか恐ろしい限りです。何年か前のTV番組で静電気がおきる原因はいろいろあるらしいんだけど、その中のひとつが、よく言うドロドロ血なんだって。血液がサラサラしていると静電気が起きにくいらしいんだ。で、また別の情報で「納豆は血液をサラサラにしてくれる」って聞いてね、あたしの頭の中で「納豆を食べれば静電気が起きない」ってなちゃいました。だから冬になると納豆をよく食べるね。しかし、納豆はいくら食べても飽きないよね。3食納豆は未だにないけど、2食納豆1週間ならあるよ♪気のせいなのかもしれないけど、昔より静電気が起きなくなってる気がするよ。気が向いたらお試しあれ〜。


そんじゃ、またね〜。


☆たえ☆

2005/12/02(金) バンザーイ!!
お待たせ!!日記書けなくてごめんなさい!!
BBSにも書いたんだけど、PCちゃんが早速ヘンテコなことになりまして、今日直ったよ!よっかった〜。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、道家はマメじゃないんだけど、それにしてもね〜ってくらい日記の更新が出来なくてご迷惑おかけしました。なんかね〜プログラムの何かがおかしなことになってたらしいよ。まあ〜あたしゃ訳分からんよ。
とにかく良かった良かった。これからはバリバリ日記書くぞ!・・・・多分。

そうこうしてる間に、師走でっせ皆さん。早いもんだよ。この間明けましておめでとう!って言ってた気がするのにね〜まったく。いい年越しができるように充実させたいもんだね。


そんじゃ、また♪


☆たえ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.