空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/30(水) ニッポンッ!
毎度〜(^ー^)[*パー*]
ちょっとちょっと〜(≧∇≦)今日の代表戦観た〜[*サッカー*]!?まぁ、オウンゴールやったけど勝ったね[*グッド*]↑あたし、[*ビール*]片手に[*TV*]観戦しやした(^皿^)[*揺ハート*]しかし、勝って良かったよ〜[*湯呑*]あたしも埼玉スタジアムに行きたかったな〜【>ヘ<】[*アセッ*]
ってなわけて、ニッポン万歳なたえでした[*富士山*][*ピカピカ*]

2005/03/28(月) ☆EXPO☆
愛知万博開幕したね[*位置情報*][*ピカピカ*]なんか[*TV*]でよくやってるから、イマイチ内容とか把握してないけどめっちゃ行きたいもん[*猫*]!まぁ、実家に帰った時にでも行きたいものだね[*富士山*][*ピカピカ*]
でも結構前からあたしは注目してたけどね[*目*][*電球*]去年のお盆辺りに帰省した時に、名古屋空港に行く用事があって、そこのおみやげ売場で愛知万博のキャラクターの『モリゾー』のグッズを買ったりもしたしね(^_-)♪それは、あたしの親友のお父さんの名前が『もりぞう』っていうもんだから、その親友に是非あげたくて即買いでした[*グッド*]↑まぁ、話によると『モリゾー』は『もりぞう』のものになったみたいよ(^o^;[*パー*]
そんなわけで、愛知万博に行ったら生モリゾーに会えるかな〜(^→^)[*揺ハート*]みんなも行っとこうぜ〜[*パンチ*]!!結局モリゾーの事しか書いてないけどね[*猫*][*(汗*]
そいで、時間があったら隣の岐阜にも立ち寄ったりしてみて[*走る人*]♪

そんなわけで、万博万歳なたえでした[*王冠*][*ピカピカ*]

2005/03/20(日) 花粉を吹き飛ばせっ!!
今日は横浜高島屋バラの広場にて百華祭に参加させていただきました(´ー`)[*ピカピカ*]来てくださった方、足を止めてくださった方、ありがとうございました[*ヒヨコ*][*揺ハート*]
今日は本当出来たてホヤホヤの新曲『ほの字』を歌いました[*カラオケ*]♪はじまったばかりの恋のドキドキしたかんじをうたった曲です[*芽*][*揺ハート*]今日あたしは大事なことを言い忘れちゃってました[*NG*]最後またステージに上がった時に話そうと思ってましたが、タイミングを逃しちゃいました[*猫*][*(汗*]今日歌った『ほの字』はなんと『空…』同様直実さんに曲を書いていただきました[*指輪*][*ピカピカ*]これからも大事に歌っていきたいです[*ハート*]
それからさぁ、MCでさらっと『今日はいいお天気ですね(^ー^)[*晴*]』的なことをしゃべくったと思うのですが、なんかイマイチお客さんの反応が…って思ってたら別に天気良くなかったね[*ゲッソリ*]!!なんかいいと思い込んでました、あたし[*猫*][*(汗*]しっかりせねば…(^o^;あんまりボケすぎると、いいかげんみんな引くよね[*雪*]気を付けます[*禁止*]
新曲をまたみなさんにお聴かせできるように、頑張ります[*パンチ*]!!


そいじゃあ、またね〜

[*ワイン*]たえ[*ワイン*]

2005/03/19(土) 横浜集合(^O^)/
今日は明日のイベントのリハでした[*ルンルン*]花粉症軍団勢揃いでやりましたわよ〜[*ヒヨコ*]♪
ここでまだみんなに言ってなかったことをお伝えします[*四葉*][*ピカピカ*]明日、出来たてホヤホヤの新曲をやりやす[*花*]お楽しみに〜(≧∇≦)[*揺ハート*]
もう一回場所と時間を確認しましょ[*本*]!明日20日13時から、横浜高島屋6階バラの広場にて、直美さんと麻衣夢ちゃんとイベントをやらせていただきます(≧∇≦)[*ハートハート*]みんないらしてね〜[*走る人*][*アセッ*]


今日は早く寝るね[*遊園地*]そいじゃ、おやすみ〜[*..zZ*]

[*サクランボ*]たえ[*サクランボ*]

2005/03/15(火) 苦しゅうて…
前回の日記にひきつづき今回も花粉症に苦しめられてるたえです[*ゲッソリ*]!!目がかゆすぎでおかしなことになっちゃってるからね[*目*][*アセッ*]世の花粉症のみなさん!!めっちゃ、分かち合いたいね(≧∇≦)[*揺ハート*]

そんなあたしも20日に直美さんと麻衣夢ちゃんと横浜高島屋バラの広場にて13時からイベントをやります(^ー^)♪みなさん、お誘い合わせのうえ是非いらしてくださいましぃ〜(´ー`)[*ピカピカ*]

そいじゃ、バイバイ〜[*四葉*]

[*花*]たえ[*花*]

2005/03/09(水) ちょっと、ヤバイよ!
お元気ですか〜(´ー`)!?
今日の花粉の量、ハンパなくないですか(ノ∩\)!?あたし、花粉症なんです[*花*][*(汗*]3、4年くらい前に花粉症デビューしたのですが、デビューした年は結構辛かったんだけど、去年までは大したことなかったもんだから『一発屋かぁ[*ペンギン*]!?』なんて思ってたら今年やられまくりですわ(×o×)=3苦しいよぉ〜[*ゲッソリ*]!!くしゃみ、目のかゆみ、鼻のムズムズ…助けてぇー【>ヘ<】[*パー*]

たえ、ココロの叫びでした[*ゲッソリ*]

ほな、バイナラ〜

2005/03/02(水) 明かりをつけましょ♪
どーも[*パー*]たえっす(^皿^)[*アセッ*]
もうすぐ、ひな祭りやね[*王冠*][*ピカピカ*]で、この写真[*電球*]ひなあられです[*グッド*]↑こちら、日東あられのひなあられでございます[*指輪*][*ピカピカ*]これ、あたし大好きなんですわ(^→^)[*揺ハート*]ひなあられなんて、どれも一緒やろ[*猫*]!?なんて言っちゃってるそこのあなた[*パー*][*ドンッ*]それがちゃうのよぉ〜<!>このひなあられは、めっちゃ美味しいの(≧∇≦)♪でもなんか東京では見たことがなくて、毎年おかんが送ってくれるんだ〜[*包装*]最近は食べ過ぎ状態です(×o×)[*アセッ*]って、今ふとひなあられの裏を見てたら、日東あられって岐阜の会社なんですね[*富士山*][*電球*]そりゃ、ちと東京では見付けにくかったわけだ[*ペンギン*]次食べる時は来年かぁ〜[*湯呑*][*(汗*]
実家のお雛さまも何年見てないだろう[*花*]?見たいな〜(´ー`)[*ハート*]そういや〜お雛さまって、ひな祭りが終わったら早くしまわなくちゃいけないんだよね[*禁止*]!そうしないと晩婚になるっていわない(+_+;!?ウチは結構ずるずる出したままだったりしました…[*NG*]これ、当たってるんじゃなかろうか[*猫*][*(汗*]!?今笑ったそこの君!!笑い事じゃないべ[*スノボ*][*台風*]
んー、なんか素敵なひな祭り話も出来なくてごめんなさいね〜[*猫*][*(汗*]
そんなわけで、みなさん素敵なひな祭りを[*グッド*]♪

じゃあ、また(^_-)[*ピカピカ*]


[*桜*]たえ[*桜*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.