空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/29(金) ありがとぅーo(^-^)o
昨日は公園通りクラシックスでのMelody Company Live本番でした[*カラオケ*][*ルンルン*]わざわざ足を運んで来てくださったみなさん、いろいろ受付やら販売の時などに、お手伝いしてくださったファンの方々、それからいつもカッコイイ素敵な演奏をしてくだすって、あたしをサポートしてくれてるyukkoさん、徳さん、大館さん、しょうさん、それからライブには来れなかったけど、応援してくれている方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m!みなさんのお陰で、笑いも涙もありのめっちゃ楽しいライブにすることが出来ました(≧∇≦)[*揺ハート*]ちょいちょいアクシデントや失敗もございましたが(ごみん【>ヘ<】[*アセッ*])なんとか無事終わらせることができました[*花*]感謝の気持ちでいっぱいだよ[*四葉*][*ピカピカ*]これからも、こんなあたしそして素敵なメロディーの仲間達を可愛がってやってくださいまし[*猫*][*揺ハート*]よろしく!!ペコリィ〜m(__)m[*ハートハート*]
しかし、あっという間に終わっちゃった感じでした(+_+;今回はトップバッターっちゅーことで独特の緊張の中ではじまりましたが、多少しゃべりすぎた感はありましたが一人の時間はあっちゅー間でした↑3人のコーナーもめっちゃ楽しかったよ(^ー^)[*ピカピカ*]とにかく、みんなの笑顔がすごく伝わってきて、みんなで素敵な時を過ごせたな〜って思えました(´ー`)[*ピカピカ*]

そうそう[*パー*]限定のCDとTシャツ買ってくれた人、ありがとうございました[*CD*][*ハート*][*シャツ*]Tシャツはパジャマにしないでね[*禁止*]!!ライブに着てきてくれたらチョー嬉しい(^→^)♪

そんなわけで、これからもいい曲、いいライブをやっていきたいので、みなさん応援したってください【>ヘ<】!!(改めて…)


今日は力入った日記でした[*走る人*]=3


ほな、またね〜[*芽*]

[*リンゴ*]たえ[*リンゴ*]

2005/04/27(水) いよいよ
いよいよ明日です!ライブです[*カラオケ*][*ルンルン*]早くも今から興奮気味です(≧∇≦)=3来てくださる方、一緒に楽しみましょうね(^ー^)[*揺ハート*]来れない方もライブの成功を祈っててね(´ー`)[*四葉*]
ってなわけで、今日はちゃっちゃと寝よ[*遊園地*]
おやすみ〜[*..zZ*]


[*花*]たえ[*花*]

2005/04/25(月) あとは本番のみっ(◎-◎;)
今日は28日に向けての2回目のリハでした♪個人的にはまだまだ不安はありますが、全体的には前回よりは少し余裕があるように思えます[*ヒヨコ*]今回はこのライブに向けてレコーディングをしたCDとMELODY CLUB Tシャツも販売っていうのもあるからお楽しみがいっぱいだよ(^ー^)[*ハート*]あたしも楽しみ〜(^→^)[*ルンルン*]

ってなわけで、あたしの近況でもご報告しやす[*湯呑*]この間歯医者に行きました(+_+;奥歯に銀色のやつ入れました[*電球*]なんか少し目立ってイヤだな〜って思ってます(´ヘ`)↓歯医者といえば、あたし歯医者でよく寝ちゃうんだけど、周りの人に話したらおかしいって言うんだよね[*ペンギン*][*(汗*]でもなんか横になって口開いて、ライトあてられて気が付くと……(-_-)[*..zZ*]です[*猫*][*(汗*]一度先生に『はい、起きてくださ〜い[*時計*][*ドンッ*]』って言われたこともありけり…(^o^;歯医者さん、ごめんなさい[*Emf(゜┰~)EMベー*]
まぁ、みなさんあたしが熱唱しているときにでも、奥歯にキラッとひかる歯を見つけてみてください(^皿^)[*ピカピカ*]

では〜


[*リンゴ*]たえ[*リンゴ*]

2005/04/24(日) ドラちゃ〜ん
日付が変わっちゃったけど、今日は28日のライブの歌リハを直実さんと麻衣夢ちゃんと3人でやりました[*カラオケ*][*ルンルン*]まだまだ不安はのこりますが、なんとか前進してるかんじです[*カタツムリ*]
リハの後3人でマックに行きました[*ハンバーガー*]♪店内は混雑していて、レジもたくさんの人が並んでいました[*WC*]…並びながら何を食べようか悩んでいるあたしの目に飛び込んできたのは、ドラえもんのフィギュアでした<!>どうやらハッピーセットについてくるようでした[*包装*]なんか欲しくなって、ちょっと恥ずかしかったけど『八ッハッピーセット(+_+;[*アセッ*]』と注文しました【>ヘ<】待ってると店員さんがトレイにドリンク、ハンバーガー、ポテトの順番に置いていき『¥400頂戴いたします[*金袋*]』と笑顔でいわれ¥400支払いました[*財布*]………んっ[*目*]!?なんかおかしくないかい(+_+;!?
よーく見るとドリンクはMサイズ、ポテトもMサイズ[*ペンギン*][*(汗*]ハッピーセットはドリンクもポテトも小さいサイズのものなの[*犬*]それ以前にあたしが欲しかったドラちゃんは(´ヘ`)!?でも普通のセット価格よりもお安い¥400を支払ったし[*豚*]要するに、ドラちゃんか、お安いお値段かっちゅーことになってね[*ゲッソリ*]!!といいますか、大忙しの店員さんに『ありがとうございます(^ー^)[*ドンッ*]』な〜んて言われたらさっさと立ち去ることしかできませんでした(T_T)なんか得をしたのか、なんだかなぁ〜(阿藤快さん風[*ナイフ&フォーク*])って感じよ(^o^;[*パー*]

まぁ、あんまり経験しないことを経験できたね[*四葉*]

[*徳利*]たえ[*徳利*]

2005/04/21(木) 柳ヶ瀬第2弾o(^-^)o
今日は告知だぞ!!
5月4日に岐阜の柳ヶ瀬商店街で13時半〜と15時〜と2回歌わせていただくことになりました[*カラオケ*][*揺ハート*]柳ヶ瀬商店街では今年のお正月にも歌わせていただきました[*雪*][*ピカピカ*]こんなにすぐ、また歌わせていただけるとは思ってなかったので、とっても嬉しいです(^ー^)[*ハートハート*]GW行くところがなくて[*家*]でグータラ過ごす予定のあなた[*パー*][*ドンッ*]岐阜に集合[*走る人*]=3みんなで楽しみましょう[*ルンルン*]

そんなわけで、まったね〜(^_-)[*ピカピカ*]

[*富士山*]たえ[*富士山*]

2005/04/19(火) リハリハ(@_@;)
アーロヒー[*スノボ*]たえです[*競馬*]昨日は28日のライブのリハがありました[*ルンルン*]今回初めてやる曲もそれぞれみなさんございますので、そういった曲を中心にやったというかんじですかね(´ー`)まぁ、今回も前回同様、直実さん麻衣夢ちゃんあたしの、コツブっ子で歌わせていただきやす[*恋顔*][*揺ハート*]しかし、これまた前回同様、ヤバイっす[*ゲッソリ*]!!足引っ張りまくりっす(×o×)[*アセッ*]なんとか本番までにみなさんに楽しんでもらえるものにせなあかんっちゅーことやね(^o^;[*電球*]頑張るね〜[*パンチ*]!!いつもこんなことばっかり言って、あかんねあたしは(´ヘ`)↓……って凹んでる場合でもないので、せっせと精進いたしやす[*雪*][*(汗*]
ってなわけで、このバッチリ楽しいライブにみなさん遊びに来てくださ〜い(^ー^)♪予約はまだ承っております<!>大型連休、またの名をGWの前夜やからね[*花*][*ピカピカ*]みんなで楽しくやりましょうやい(^皿^)!!!!

そんじゃ、また〜[*猫*]


[*波*]たえ[*波*]

2005/04/16(土) ヤバ男( ̄^ ̄)
28日のライブに向けていろいろ進んでまっせ〜[*グッド*]↑なんと当日Melody Club Tシャツ販売いたしまぁ〜す[*シャツ*][*ピカピカ*]あたしはまだ仕上がりを見てはないけど、直実さんと麻衣夢ちゃんがデザインしてくれました[*揺ハート*]楽しみだな〜(^ー^)みんなもメロTで夏に向かってGO[*パンチ*]!!です(^皿^)♪

関係ないんだけど、先日の雨で花粉も薄まったんじゃない!?な〜んて思ってたら、なんか今日チョーツライんですけど(×o×)[*アセッ*]そして更に、今朝お医者さまからいただいた薬がきれちゃったんだな〜[*ゲッソリ*]!!ヤバイよ〜恐ろしいよ〜[*雪*][*(汗*]またまだ気が抜けないね(T_T)


[*ヘッドフォン*]たえ[*ヘッドフォン*]

2005/04/14(木) 花粉はいつまでなんだろう…
雨のせいもあって満開だった桜も散りつつあるね(T_T)[*ピカピカ*]綺麗だった時って短いんだね[*桜*][*(汗*]
何十年も人間やっとりますが、日本には四季があるってこともよく知ってますが、季節の移り変りを何度感じても飽きないんだな〜って思ったよ[*台風*]毎年桜を観て『チョー綺麗〜[*目*][*ハート*]』とかって言っちゃってるからね(^o^;ボケとるんやないかって思ったりもするけどね[*豚*]でもそこが人間のいいところなんじゃないかな〜なぁ〜って思っちゃったりしてね[*猫*]あたしだけじゃないよね(+_+;!?

…たえ

2005/04/09(土) さくら満開\(^O^)/
春やね〜[*サクランボ*]今週末がお花見のピークだって↑だってあっという間に[*家*]のそばに咲いている桜も、満開だし[*桜*][*桜*]!!なんか枝が『重いです[*(汗*]』っていってるんじゃないかって思うくらい、花でいっぱいになってるからね〜[*ピカピカ*]なんか一気に暖かくなった感じだよね[*晴*]みんなはお花見いったかな!?あたしは行ってないよ(´ヘ`)
ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、28日の公園通りクラシックスでのライブで、直実さんと麻衣夢ちゃんとあたしの三人でCDを販売させていただくことになりました[*CD*][*揺ハート*]今日はそのレコーディングなんです♪まぁ、お花見はできないけどこんな気持ちがいい日にレコーディングで良かった(^ー^)[*ピカピカ*]
ってなわけで、頑張ってきます[*パンチ*]
みんな楽しみにしててね(≧∇≦)


そいじゃあ、またね〜(^_-)

[*桜*]たえ[*桜*]

2005/04/01(金) ウソついとこっ!!
今日は待ちに待ってたエイプリルフールです[*スノボ*]♪みんななんかウソついた(^→^)!?なんかこういう日はなんかやったりたいね[*Emf(゜┰~)EMベー*]昔、いろいろ考えて周りの人に『なんかSMAP全員坊主になったらしいよ[*目*]!!』などとウソをついたことがあります[*チョキ*]気軽な感じでついたウソだったんですが、ある人がその人の友達やら周りの人に話しちゃって大騒ぎになっちゃって、あたしが『ウソだピョー[*Emf(゜┰~)EMベー*]』って言った頃には大変な状態になってたなんて思い出があります[*遊園地*]微妙かもしれないけど、我ながらなかなかいいウソだったな〜なんて思ってます[*王冠*][*ピカピカ*]なんか誰かを傷つけたりとかそういうウソは嫌だし、みんなビックリできるっていう意味で相当自画自賛だけど、センスのいいウソやな〜なんて思ったりしてね[*グッド*]↑
みんなもセンスのいいウソどんどんついてこっ[*パンチ*]!!



年度がかわり気持ちも一新、道家たえは頭丸めました[*グッド*][*ルンルン*](えっ!?ネタ的にくどいって(^o^;!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.