空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/21(火) なんで〜(◎-◎;)?
今日は暑いねー(×o×)ビックリしちゃったよ!しかし、梅雨入りした途端に[*雨*]あんまり降らないね[*カタツムリ*][*(汗*]お天気が良いほうが嬉しいけど、水不足っちゅー問題もあるでね[*霧*]あんまり降らないとさすがのあたしもちと心配(+_+;まぁ、これは異常気象程ではないかもだけど、最近あたし、異常な奴を見つけましたで[*電球*]だんご虫っす[*芽*]ちっちゃい頃から虫関係は得意な方ではなかったけど、このだんご虫くんだけは、抵抗なく触れたの[*パー*][*揺ハート*]まぁ、当たり前なんやけど、触ったらクリンっと丸かっちゃう[*台風*]これが何度やっても飽きなくてね(^皿^)♪楽しかったんだよね〜(´ー`)そいで、先日[*家*]の側で奴を発見しましてですね〜<!>昔のように触ってやりました[*パー*]………っと……!?アレっ[*目*]!?めっちゃシカトやん[*ゲッソリ*]!!『なにか[*猫*]?』みたいな感じで歩き続けてやんの(×o×)君は確かにだんご虫ですよね!?だんご虫ならだんご虫らしくなったらどーよー【`)ヘ(´】[*ブチッ*]!!っとあたしは言いたい!おかしいよね!?っといいますか、なんで(;>△<;)!?ってわけ[*温泉*]誰か教えてください(T_T)[*ピカピカ*]


少々熱くなりすぎましたことをお詫び申し上げますm(__)m

[*バナナ*]たえ[*バナナ*]

2005/06/16(木) CEW!!
昨日、映画を観やした[*ビデオカメラ*]♪『ミリオンダラーベイビー』っていう映画[*ピカピカ*]この映画はアカデミー賞受賞作品で、どんな映画なんだろ〜って気になってました[*猫*]で、先日虎ノ門っていう番組のコーナーで、あの井筒監督が満点をつけてたの☆☆☆!!なんだか余計観たい気持ちが盛り上がっちゃって、昨日レイトショーを観にいきました[*夜*]ヒトリで[*グッド*]!ヒトリ映画館は初めてだったので、どんなもんかな〜ってちょっとソワソワしてましたが、[*家*]で観てる感覚まではいかないにしろ、それに近い感覚でリラっクスして観れました(´ー`)[*湯呑*]
そいで、本題の映画だけどめっちゃ良かったよ!!道家泣きやした(T_T)[*ピカピカ*]これから観る方もいらっしゃるかと思いますので、内容は内緒っつーことで、監督主演のクリント・イーストウッドさんが、まぁ〜!!いいんですよ[*目*][*ピカピカ*]とにかく心にしみました(≧∇≦)生きることとは、な〜んて柄にもないことを考えさせられました[*花*]みなさんも是非観てみてね(^_-)[*ピカピカ*]

話は変わりますが、この前の日記にもサッカーの話をしましたが、今日の深夜はコンフェデレーションズ杯の日本VSメキシコ戦ですね[*サッカー*][*ルンルン*]始まっちゃいましたよ〜[*ヒヨコ*]また寝不足な日々が続くのですね(^o^;みんなで応援&日々の生活を頑張ろう[*パンチ*]!!ガンバレ日本!!ガンバレあたし(^ー^)!!


ほんじゃ、また〜


[*猫*]たえ[*猫*][*(汗*]

2005/06/10(金) ドイツ行き(^O^)/
ちょっと[*パー*]観た!?あたし観れなくてさぁ〜(;>△<;)[*アセッ*]スポーツニュース梯子しまくりパターンでした[*TV*][*(汗*]って何の話って(+_+;!?おっと失礼(^皿^)[*パー*]W杯予選ですよ[*サッカー*]♪世界で一番早くにW杯出場決定だよね[*グッド*]↑万歳!!!!あっぱれ[*富士山*][*ピカピカ*]いや〜あたしもドイツ行きたいな〜[*ビール*][*揺ハート*]

はいはい、そんなわけでして、今日はMelody新事務所お披露目会がありました[*花*]Melodyオールスターズ集合しちゃいました(^ー^)MITさんはお初、サルパラさんともちゃんとお話をしたことがなかったので、みなさんと集まってゆっくりお話ができて良かったです[*ピカピカ*]楽しかったなぁ〜[*王冠*]そしてなんだか前向きになれた気がしたし(≧∇≦)[*ルンルン*]いいもんだね〜[*湯呑*]そいじゃ、また〜[*四葉*]


[*バスケットボール*]たえ[*バスケットボール*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.