空を見上げて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/28 MELODY Presens Live!
2005/12/09 静電気
2005/12/02 バンザーイ!!
2005/11/18 いよいよ★
2005/11/11 道家たえ牛乳にあたるの巻

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/25(月) すりーぱーず(^O^)
昨日は六本木の『cool age bar SLEEPERS'』での久々のライブでした(^皿^)[*カラオケ*]まず、久々っちゅーこともあって緊張はしたけども、楽しかったです♪来てくださった方、ありがとうございました(≧∇≦)[*ピカピカ*]久々で、話したいこともたっぷりでしゃべりすぎちゃったね(^o^;ごめんちゃい(^皿^)[*パー*]で、出来たてホヤホヤちゃんの新曲『オレンジの唄』もやっちゃいました[*芽*][*アセッ*]いかがでしたでしょうか(´ー`)!?
しかし、昨日は本当いろいろなアーティスト方々がいらっしゃって最後まで楽しませていただきました[*猫*][*ルンルン*]おひさなミドリちゃんもいたしね(^ー^)[*揺ハート*]
そんなわけで、これからもたえをよろしくお願いします(^o^;
またライブの時には逢いにきてくださいね[*湯呑*][*ハートハート*]

そいじゃ、また[*王冠*][*ピカピカ*]


[*走る人*]たえ[*走る人*]

PS.写真はあたしとミドリ様です[*チョキ*]

2005/07/20(水) 梅雨あましたで〜(^ .^)
梅雨もあけて、なんかほんの少しジメジメ感は和らいだような気がしたりしなかったりやね〜ん[*カタツムリ*][*雨*]
昨日、街を歩いていたら夏らしい光景&匂いに出会いました[*ヨット*]♪そう、浮き輪売場(≧∇≦)[*揺ハート*]『そうか[*台風*]!?』って思う方もいらっしゃるかと思いますが、あたしは妙にこの光景が好きでね[*猫*][*ハートハート*]何よりも好きなのは、匂い!!分かる!?浮き輪に限らず、ああいった素材で出来てる全てのものの匂いが大好物なんです[*ハート*]理由は、ナシやな[*雪*]!これはもう本能的なやつやね[*豚*][*電球*]っていうか、よくよく考えてみると、夏とか関係ないね[*ヨット*][*(汗*]まぁ、とにかくあの匂いがなんともいえず、たまりません[*恋顔*]新しければ新しいほどいいね[*グッド*]↑(もういいって(^o^;!?)っとまぁ、このようにあたしはいろんな匂いにそこそこ敏感なほうでね[*豚*][*チョキ*]なんか普段の生活の中でのちょっとした匂いの変化とかってあるじゃない[*リサイクル*]『あっ!この匂いなんだっけ[*台風*]』っとかってあるじゃん[*パー*]そういうのをちゃんと言葉にするのがチョー好きやね↑『なんか、干し椎茸の匂いやね[*グッド*]』とか『小学校の頃の土曜日の昼下がりの匂いです[*電球*]』とかすごい言いたいんやな〜[*芽*]いいです[*雪*][*パー*]いいです[*雪*][*パー*]分かってもらえなくても(+_+;
また気になる匂いがあったら教えるね(^_-)こんなあたしですけど、どうぞお付き合いくださいまし[*猫*]


そいじゃ、また〜[*オニギリ*]

[*鉛筆*]たえ[*鉛筆*]

2005/07/16(土) 暑かね〜(*_*)
こんちわ〜(^ー^)[*パー*]なんやらめっちゃ暑い日がつづいとりますが、みなさんいかがお過ごしですか[*シャツ*]!?夏バテなんぞしてませんか(×o×)!?あたしはギリギリのところでなんとか耐えてる感じやね(^o^;『負けるな【>ヘ<】[*アセッ*]負けるな!!』と毎日言い聞かせて過ごしてます[*スノボ*]
少し前の話だけど、ロンドンでテロがあったでしょ[*電車*][*ドンッ*]あたしの友達が今月末からロンドンに留学するの[*鉛筆*]チョー心配(ノ∩\)↓でも、こうして身近な人が関わらなくちゃ危機感が持てない自分が腹立たしい【`)ヘ(´】しかし、本当嫌だよね↓↓大した言葉はないですよ[*カタツムリ*]Love&Peaceですよ[*四葉*][*揺ハート*]
っとまぁ、柄にもないことを言ってみたり…(^皿^)[*(汗*]


まぁ、そんな感じさぁ〜[*恋顔*][*揺ハート*]あっ!夏といえば花火だよね〜(^_-)東京の花火はそんなに観たことないんだけど、やっぱり岐阜の長良川の花火が観たいな〜(≧∇≦)[*ピカピカ*]あの火薬の匂いがたまらんっ[*チョキ*][*ハート*]


そいじゃ、また[*ジーンズ*]


[*口紅*]たえ[*口紅*]

2005/07/05(火) 恋愛JAW'S☆
はい[*スノボ*]どーも[*ペンギン*]たえです(´ー`)
この間お知らせしたように、先日『恋愛JAW'S』というインターネットラジオに出演させていただきました[*カラオケ*][*ピカピカ*]15日まで聞けるとのことなので、内容は内緒[*(秘)*][*パー*]初めてやらせていただいたことも、あったりなかったり…[*芽*]お友達の番組ってことで、とってもリラックスしてやらせていただきました[*遊園地*]♪
えっ[*目*]!?あたし!?あたしはアレよ[*パー*]まだ聞いてないわよ[*猫*]PCないからね(^o^;なんとかして聞かなくちゃ[*パンチ*]!!
『恋愛JAW'S』この番組、社長さんこと渡邊さんとあたしの親友の坂戸こまつなちゃんのお二人がパーソナリティーを勤める番組です[*サクランボ*]出演させていただいて感じたのが、とっても楽しい素敵な環境の中で、お二人のボケ&ツッコミ的なトークがとってもおもしろい番組ですよ[*ハート*]是非、聞いてみてね(^_-)

そいじゃ、今日はこのへんで〜[*丼*]


[*ゲーム*]たえ[*ゲーム*]

2005/07/01(金) 梅雨の梅って…( ̄^ ̄)?
梅雨のわりには雨が降らないね[*雨*][*(汗*]水不足の地域もあるみたいで、心配だよね(´ヘ`)
んでもってタイトルにもしてみましたが、梅雨ってなんで梅と雨って書くんだろうね[*豚*]!?まぁ、ふと思っただけやけども[*カタツムリ*][*(汗*]

そんなことより、昨日は麻衣夢ちゃんのミュージカルを観に行きやした[*指輪*][*ピカピカ*]ミュージカルは2回目というあたしでございます[*チョキ*]おもしろかったし、麻衣夢ちゃんもとっても素敵でした[*目*][*揺ハート*]ファンにはたまらんのとちゃうか(≧∇≦)[*ハートハート*]3日までやってますので、みなさん東京芸術劇場へ急げ[*走る人*]!!

そして、コロコロ話が変わるけど告知しや〜す<!>あたし、明日お友達のやっているインターネットラジオにお邪魔させていただきます[*芽*] JAM STATION ch.4(http://www.jam-st.ne.jp/)の『恋愛JAW'S』という番組です。ラジオの更新は7月3日からで、7月15日まで聞けるそうです。ご存じの通り、あたしはNO PCのため、インターネットラジオといったものとも勿論無縁でございます[*パソコン*]上記のアドレスからいけるようになっていると聞きましたので、きっと大丈夫(^→^)♪みなさん、聞いてみてね〜(^ー^)
それからライブに出させていただきます[*カラオケ*][*ピカピカ*]7月24日に六本木のCool age bar SLEEPERS'というライブハウスでのライブにでます[*花*]あたしは18時からでるよ[*猫*]早い話がトップバッターやね[*四葉*]アラ[*パー*]ドキドキ(≧∇≦)前売1800+D当日2000+Dですよ[*チケット*]どうぞよろしくです(^_-)

そんなわけで、今日はこのへんで[*ケーキ*]
ごきげんよう[*スノボ*]
バイバイ[*ヒヨコ*]

[*波*]たえ[*波*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.