だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/13(火) 渋滞
今年から仕事の内容がガラッと変わったことに伴い、出勤時間が遅くなった。
これで早起きしなくて済むのは良いことなのだが、遅くなった分、交通渋滞にハマっている。

今までは5時半に家を出ると15〜20分で会社に着いたのだが、今は7時15分に出発すると
到着が8時くらいなので、なんと45分!も掛かっている現状なのだ。
それまでと比べ、軽ーく倍以上かかっている計算である。

たまにハマル渋滞なら仕方ないのですが、これから毎日続くと思うと頭が痛いのであります。
(じゃあ、もっと早く家を出ればいいじゃん、という声はごもっともなのですが朝はギリギリまで寝てたい人なので…。)

今朝もみぞれ交じりの雨だったので(雪に変わったら渋滞して大変だ、というわけで)さらに早く出発したら
思いのほか空いていて拍子抜けでした(まあ、遅刻するよりは良いんですけど…)。


今後はMY CARに付いていながらほとんど活用されていなかった、SONYのカーナビ君の全面的な協力の下で、
裏道探索などで時間短縮を図ろうと思っていますので、これからはよろしく頼むね!カーナビ君!
(そして狭ーい裏道なんかに連れてかないようにね!)

ということで明日はどの道を走っていこうかな〜♪
楽しみでもあり、ちと不安でもあります(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.