だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/06(火) フシギな気分…
実は3日前に某BBSでお初だったばかりの、あるHPの管理人さん(バレバレだと思いますが)
と私が以前に住んでいた所がめちゃ、ご近所さんだったことが判明し、ちょっとビックリしております。

こういう経験はネット上では初めてでしたが、7、8年前に友人たちと名古屋に行ったとき、
たまたま立ち寄ったあるお店(かに専門店)でも同じ経験をしたことがあったのでなおさらでした。

料理の注文をとりにきた女性の方に
「みなさんどちらからお越しになられたのですか?」と聞かれたので、「埼玉からですよ。」と答えたら、
「ホントですか!私も結婚する前は埼玉に住んでたんですよ!!」と言う感じで話が始まり、
最終的に、当時私が住んでいた家から200mくらいしか離れてなかったことが判明し(笑)、
「今はあそこの店はリニューアルしてコンビ二になった。」とか「あのパンやさんはつぶれちゃったんですよー。」
などの当時の最新情報を教えてあげたことがありました。

上記の経験をしたことがあったんで今、ナンだか懐かしくもフシギな気分になっております(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.