だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/09(金) ココロの中にいる自分
自分のココロのなかに楽しい自分と塞ぎこんだ自分がいる。
普段は楽しい自分のほうがずっと大きくて強いから、そんなことには全然気付かない。

だけど気持ちが沈みこんだときや、落ち込んだときにもう一つのココロの存在に気が付く。


・・・最近は塞ぎこむ自分の方が強いみたい。
なかなかやる気が出てこない。気持ちが盛り上がってこない。
なんか自分の中の元気パワーが足りないみたいだ・・・

そんな時は仲間たちから楽しい自分へ元気パワーをもらう。
塞ぎこんだ自分のココロを元気パワーで包み込んでもらう。
・・・そうやって乗り切っているような気がする。

そういう日常が多かれ少なかれ、みんなのココロの中にあるんじゃないかな、って最近ふと思うことがある。
ほんとはそんなことを意識することのない日常を過ごしていければいいんだけど。

今日も何とか頑張れた。
そんな自分をちょっとだけ誉めてもいいかな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.