だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/11(月) 色々あったんです・・・
(〜昨日の続きです〜)

・・・とまあ、こんな感じで決勝レースは終わりました。

これであとは家に帰るのみとなりました・・・が、これから凄まじい渋滞との戦いが待ち受けています(汗)

何てったってこの日の来場者は史上最多の16万5千人(!!)ですから、その人たちが一斉に帰るということが
何を意味するかは言わなくてもお分かりいただけるかと・・・(-_-;

それでもあえて語らせていただきます(苦笑)

最初の1時間は一体どうなるんだ・・・っていうくらいの状況だったんですが、駐車場を比較的早めに出たおかげで
思ったよりも早く高速道路にたどり着くことが出来ました。

と言っても16時過ぎに駐車場を出て、鈴鹿ICに乗ったのが19時半くらいだったからおよそ3時間半・・・
普通だと30分もあれば楽に行ける距離ですから、やっぱり混んでたっていうことですよねぇ(^^;

・・・などとのんきに振り返っていられるのは、友人運転の車の後席でふんぞり返っていたからです(汗)

高速に乗ってからは途中の御在所PAで『伊勢うどん』を食べました。
伊勢うどんっていうのは太めの麺に濃い目のしょうゆを和えたみたいなものでした。
独特の食感は未体験ゾーンのお味でこれまたハマリそうです・・・(^^;

何度も鈴鹿に来てるのに『伊勢うどん』の存在に気付かなかったのは、F-1の帰りは毎回
名古屋で味噌カツを食べていたからです。

これも外せないものなんで・・・(苦笑)
あ、ちなみに今回は前日に食べてきたんで大丈夫です(^^;

伊勢うどんで腹ごしらえをしたら、あとは真っ直ぐ家に帰るのみです(^^;


・・・途中の記憶が全くないまま(=またまた爆睡してた模様・・・大汗)、川崎の友人宅に到着しました。
時計を見ると日付けが変わって11日の1時半過ぎでした。

それから再び私のクルマに乗り換え、友人を送り届けてから自宅に戻ったのが4時過ぎでした。


とまあ、こんな感じの3日間でした。
史上初の出来事あり、悲しい出来事ありの内容テンコ盛りの週末でした。

そして、上に挙げた悲しい出来事なんですが・・・


実は・・・行きにクルマをぶつけてしまいました(泣)。

金曜日(8日)の深夜1時前のことです。
川崎の友人宅に到着後、クルマを入れ替えるときに悪夢は起きました。

友人宅の車庫は非常に狭く、ちょっとやそっとでは入れないくらいのところでした。

それでも慎重に何度か切り返して、もう大丈夫だろうとバックし始めたところ・・・
「ガシャーン!」という鈍い音がしました。

クルマを降りておそるおそる見たら、な、なんと右のリヤバンパーが外れかけてました(T_T)

「うわぁ、やっちゃったよぉ〜!!」

おまけに右角には塗装のはがれと擦り傷がしっかりとついてました(涙)。
これから鈴鹿に行くというのにもう、最悪の気分です・・・

直すのに一体いくらかかるんだろ?

今から修理代を聞くのが怖いっす。

とほほ。


・・・なぁんていう悲しい出来事が鈴鹿行きの前にあったんです。

帰ってきて改めて見てみましたが・・・

バンパーを留めていたネジは根こそぎ外れ、右バンパー角に塗装のはがれと共に亀裂が入っていました・・・(大泣)。

えっとさ、もうさ、F-1でさ、お金使い果たしちゃってさ、もう残ってないのにさ!

どぉすればいいんだよぅ・・・エーンエーン(T_T)(T_T)(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.