だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/13(水) スゴ〜く気持ちイイもの
えっと・・・昨日の日記で書いた『スゴ〜く気持ちイイもの』の正体ですが・・・

答えは『てんぴゅーるの枕』なんですっ!!

とうとう買っちゃいましたっ♪

某BBSで話題沸騰(?)のこの枕は、本来スペースシャトルの座席に使う目的で開発された素材を
市販品にした(ような)商品なんです!

つまり、あの『NASA』で開発されたものなんですねぇ。
あのNASAですよ、NASAっ!!

ただ、サイズや形状など、様々な種類があったので「どれにしようかな〜?」としばし考えました。

その中で私がセレクトしたものは、頭がすっぽりと入る形状の『ミレニアムピロー』です。
そしてサイズですが、どうせ買うなら・・・と中でもいちばん大きな『QueenLサイズ』にしちゃいました♪

ちなみにお値段、15,800円でした!!

枕が『いちまんごぜんはっぴゃくえん』って・・・

た、高いっ・・・高すぎるっ(涙)

でも、これで安眠できることを思えばむしろ安い買い物なのかも知れません。

ということで「これで今日から安眠だぁ〜(^^)」と思いきや、枕カバーが欠品中だったので
それが入荷してから使おうと思っています♪

それと、体脂肪率とか色々計れる体重計も同時にGETしたので早速計ってみました。

今日の時点では・・・

スエット着用で体重が61.8kg、そして体脂肪率は17.2%でした。

あと2kg痩せて50kg台に戻したいんだよなぁ・・・(汗)
そうすればきつめのズボンも楽にはけるようになるし・・・

あと、体脂肪率はこれで問題はないのかなぁ?
後でネットとかで調べて見よっと!


あ、そうそう今日、クルマの修理見積もりも出ました。

・・・概算で約『5まんえん』でしたよぉ〜(泣)


今日、修理のためドナドナされて行きましたが・・・

・・・さすがに痛すぎる出費っす(涙)


まあ、起きてしまった事はしょうがないので、明日から頑張って働くことにします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.