だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/14(木) お恥ずかしい・・・
昨日、バンパー修理の大体の見積もりが出ましたが、問題がひとつだけありました。

それは、修理を依頼したお店にすぐに貸し出せる代車がない、ということでした。
と言われてもクルマ通勤の私は困ってしまうわけで・・・

そこで考えた末に出た結論は・・・

とりあえず修理が必要なのはリヤバンパーだけなんだから、バンパーを外した時点で
一旦クルマを私のところに戻す、ということでした。

だけどなぁ・・・

確かにバンパーがなくても走行には支障はありません。

でも、バンパーがついていないクルマって、す〜んごくカッコ悪いんです。
クルマはカッコが命!と常々思っている私にとっては大きな問題なんです!

昨年、自分でバンパーを外したときに見た光景は、バンパーが付いていた部分が真っ白で
何とも言えないビミョーな雰囲気を醸し出していたのです(汗)

その姿を今、再び晒すのは出来れば避けたい。
けど一刻も早く直したい・・・

とまあ、こんな心の葛藤がありましたが、結局はバンパーを先に外してもらうことにしました(汗)。


そして、戻ってきたクルマを見ると・・・

ううっ・・・な、何とも言えないお恥ずかしい後ろ姿にっ!!(涙)

そして心なしか・・

人々の視線がイタイんですけどぉ・・・(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.