だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/22(金) 宿題が・・・
10日にF-1観戦から帰ってきてから、ず〜っと忙しい日々が続いています。

と言っても仕事じゃなくてプライベートの方ですけど・・・(汗)。

通常だと一ヶ月に一度、何の予定も入れないで「ま〜ったりと過ごす休日」を作るんですが、
今月はすべての休日に何らかの予定があるばかりか、平日もあちこち出掛ける機会があって
さすがに疲れと睡眠不足を実感せざるを得ない状態です(あ、いや、歳なのは重々承知してますけど・・・苦笑)。

特に今週などは予定がいっぱい入っていて、まるで芸能人?(違)と勘違いしそうなほどの忙しさです(-_-;)。

ちなみに一昨日は台風直撃の中、知人と食事に行ったり、昨日は毎週木曜日恒例の陶芸教室、
さらに明日はこれまた恒例の(と言っても一ヶ月に一度ですが・・・-_-;)トールペイント教室の日だし。

トールペイントと言えば・・・あっ!

そ、そう言えば前回、先生から言い渡された宿題、まだなーんにもやってない(-_-;)。
となるともう、今晩やるしかないじゃん(涙)。

と言うことで今日は徹夜でトールペイントの宿題をすることが決定しました・・・(涙)。

・・・とまあこんな状態なのでここ数日は特に、ベッドに入る前にうたた寝をしてしまう日々で
これじゃあせっかく買った『てんぴゅーるの枕』が宝の持ち腐れになってしまいます(^_^;

ということで「今日こそはちゃんとベッドで寝るようにするぞ!」と心に誓う私であった。

・・・の前にちゃんと宿題やらなきゃなぁ。
はぁ〜(とため息・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.