だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/30(土) 燃え尽き症候群?
実は・・・ここ数日、『燃え尽き症候群』のような状態になっています。

ここ数週間の私・・・とにかく忙しかったんです(苦笑)。
特に仕事以外のことで・・・(もちろん仕事もそれなりに忙しかったんですけど・・・汗)。

その忙しさを何とか乗り切って(といっても明日はBMWのオフ会がありますが・・・)
精神的にはようやく一息、のはずだったんですが、家に帰ると何もする気がなくなってしまうんです。

机に向かってパソコンの画面を眺めているうちにやる気がすーっとなくなってしまって、
カキコする気力が失われてしまうんです。

それでも自分のHPのBBSだけはレスをつけなくては、と頑張ってカキコしたとたんに急激に睡魔が襲ってきて
そのまま机の前で夜を明かす、という体にとって非常に悪い状態が続いています(汗)。

これってもしかして『燃え尽き症候群(?)』と自分の中で勝手に思っているので、
これ以上燃えないようにするため(笑)、とりあえず来週の日曜日は
なーんも予定をいれないでまったりと過ごす予定です(^^)。

ただ、やりたいこともたくさんあるので出来る範囲内でぼちぼちやっていきたいと思っています。

手始めに『ブログ』なんかはトライしてみたいんだよなぁ・・・

やっぱり日記を携帯からもカキコできる、というのは魅力なんです。

F-1で鈴鹿に行ってたときは、現場で携帯に日記を書いて自分のパソにメールして家に帰ってからまとめてUPする、
という二度手間をかけていましたから・・・

とりあえず『燃え尽き症候群(なのか?)』から脱出したらやってみようと思っていま〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.