だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/07(木) いろいろあったけど・・・
先週から本当に色々な出来事があって正直、精神的に疲れてしまった。

特に『ある決断』をした4日以降は眠れぬ夜が続いた。

だから今週末に予定していたことをすべてリセットしてからは、F-1観戦のほうに頭を切り替えて
それまでのことを振り払おうと心に決めた。

ただ、今週に入ってからすべてを変更するのはさすがに容易な事ではなかった。

友人には仕事で観戦できないと嘘をついていたので「仕事の予定が変わったから」と言って
(行き帰りの)車など、様々な手配を慌てて進めていった。

そんな中で一番大変だったのが宿泊先の確保であった。
数週間前ならいざ知らず、宿泊予定日まであと2〜3日しかない、という状況だったので
当然のことながらなかなか見つからなかった。

だが、昨日になって(旅行会社の関連会社にいる)友人のおかげでようやく確保してもらうことができた。
もし、この友人がいなかったとしたら、どう考えても車中泊か野宿(!)でもするしかなかったわけだから
彼には本当に感謝しなくちゃって思ってます。

ただ、一つ気になることが・・・

天気予報によると、鈴鹿方面は明日から3日間、すべて雨の模様・・・
それどころか台風が接近して日本列島を直撃しそうな勢いです。

今年のF-1はずぶ濡れの3日間になりそうです。
(観戦席には屋根がないんです・・・涙)

風邪を引かないよう気をつけないと・・・

・・・ということで気持ちを切り替えて、これから鈴鹿に行ってきます!



(8日の日記の文字数が多すぎてUPできなかったので7日の日記に加筆しました)

F-1に向けての出発の準備をなぁんもしていなかった私(いつもこうなんです・・・汗)でしたが、
慌てて着替えやらレースのチケットやらをカバンに詰め込んで23時過ぎにようやく家を出ました。

今回は宿泊のチケットをギリギリになって友人に頼んだので、郵送してもらう時間がありませんでした。
ということでまずは三鷹の友人宅へチケットを受け取りに行きました。

時計を見ると23時45分。もうすぐ日付けが変わってしまいます、とほほ・・・

それから川崎の友人宅へ行ってから、私のクルマをそこに置いて友人のクルマに乗り換えました。
えっ?なぜそんなことをするのかって??

それはですねぇ・・・
私のクルマだと車高が低すぎて名古屋のホテルなどのタワーパーキングに入れないからなんです(-_-;

そしていざ鈴鹿へ出発!
・・・の前にもう一人友人を乗せていかなくてはならないので(汗)草加の友人宅へと向かいました。
思ったより時間がかかったみたいで(途中で寝てて記憶がないです・・・汗)友人宅に着いたのが1時半でした。

さあ、今度こそ鈴鹿へ向けて出発ですっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.