だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/02(火) 幻の枕カバー
今日、マイてんぴゅーる用の枕カバーを買うため、専門店に行ってきました。

先日、購入先(のカルフール)で「このサイズの専用枕カバーはメーカー欠品なんです。」と言われて以来、
カバーの代わりにタオルを巻いて使用しているので、「早くカバーが欲しい〜!」ということで、
専門店なら置いてあるかも知れない、という淡い期待を持ちつつ、店内に入りました。

カーテンやz団のコーナーの奥に枕のコーナーを発見、さらに見渡すとてんぴゅーるの枕を発見しました!

スタンダードタイプのものでしたが、数えてみると20個くらいおいてありました。
これだけの品揃えの店なら大丈夫かも・・・

ただ、私のは普通のタイプではなく、ミレニアムピローと言う複雑な形状をしたもので、さらに通常のものより
大きな『Queen Lサイズ』なんです。

探すよりも訊いた方が早いと思ったので早速、店員さんに問い合わせてみると、数秒間考えたあとで
店長らしき人を呼びに行きました。

ちょっとだけ嫌な予感がしてきましたが、「まあ、何とかなるだろう」と思いながらしばし待ちました。

おもむろに説明を始めた店長さんでしたが、結論から言うと・・・

やっぱり置いてありませんでした・・・(涙)。

改めて聞いてみたところ、スタンダードタイプ用のものなら在庫があるそうなのですが、
ミレニアムピロー用のカバーは「需要が少ない」ため、置いてないようでした。

ということはただでさえ需要の少ないミレニアム用の、そのまた更に大きなサイズのGueen用の枕カバーなどは
当然在庫などないわけでして・・・

とっても丁寧に説明してくれましたが、結局GETできなかったことに変わりはありませんでした(T_T)。


こうなったらあとはネットで探すしかない、ということで帰宅後、探しまくったところ・・・ありましたっ!

幻のミレニアムピロー『Queenサイズ専用』枕カバーが!!

・・・ということで早速注文しました!
おそらく今週中には届くことと思われます(^_^)

待ち焦がれた専用枕カバー、早く届かないかな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.