だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/15(日) いろいろな買い物
『いろいろな買い物』

この一週間はいろいろな買い物をしてしまった。

(その1)ふらっと立ち寄った本屋さんで新撰組関連本とクルマ本(もちBMW)を衝動買い(←4日前)。
(その2)ここのところ行ってないなあ、と立ち寄ったロジャースで新譜と買いそびれていたCD2枚&お菓子(←一昨日)。
(その3)ちょいと髪もイメチェンしよっかなー、と美容院で部分パーマ(←昨日)。
(その4)池の青藻除去の薬を探しに繰り出したDIY店で特売のエンジンオイルを発見&即GET(←今日の午前中・・・^^;)。

そのほか、12日と13日の病院の検査代支払いやらガソリンスタンドで給油もしたし・・・

で、計算すると・・・げげっ!今週だけで4諭吉が飛んでるっ!!(汗)

やはり給料日直後はお金持ちになったような『錯覚』になっているので気をつけないと、と思っていたのだが・・・
(ちなみに私の会社は10日が給料日)
しばらくの間は節制生活が続く予定です・・・(涙)


午後からはお出かけを中止し、それまで「いつでも出来るから」と言い訳しながら
やってなかったことを片付けよう!ということでいくつか実行してみました。

(その1)母のクルマのブレーキランプ切れの交換。
(その2)My CARの電装パーツの取り付けの直し。
(その3)HPのリンク切れの手直し、などなど。

あ、それと洗車もしたんだっけ(←自分のクルマと母親のクルマの2台分)。

・・・とまあ、こんな感じでそこそこ充実した一日だった、かな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.