だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/28(土) 2月の秘密基地
今日は仕事を早めに切り上げ、またまた(BMWが集まる)秘密基地へ行った。

今回は私のクルマへのパーツ取り付けなどは特になく、4月に神戸で行われるBMWのオフ会(西日本オフ)
での出展内容などの打ち合わせがメインであった。

今回も先月同様、十数台のBMWが集まっていて、なんと神戸ナンバーのクルマまで来ていた。
(もちろん、そのオーナーさんには西日本オフの話をしておきました・・・笑)

それぞれ個性的なパーツで飾られたクルマたちを前にしながら、先月同様、さまざまなクルマ談義に華を咲かせた。
また、私の地元埼玉の別のグループの方たちとの顔合わせも果たすことができた。

ただ、この秘密基地はNewパーツの試作品などが『さりげなく』置いてあるので、目のやり場に困るのが
目下の悩みのタネである。

今日も、「おおーっ!!」というパーツがあったし・・・(笑)


仕事上での悩みはストレスとなるだけだが、秘密基地での悩みはいくらあってもいいものだ。
あとはお金さえあれば・・・ってそれが一番問題だったりするんだけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.