だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/15(月) ある日の日曜日
前回からずいぶんと間が空いた日記になってしまった・・・(汗)
特に日記に書くような出来事が無かった、というのはいい訳です・・・(大汗)

とりあえず、昨日の一日の出来事を羅列してみようと思います。

昨日、目覚めた時間がなんと12時(いきなりかよ!)。
しかも、遊びに来た妹親子が姿を見せない私を起こしに来てくれた、という始末でした。

それから朝昼兼用の食事をあわてて取って、庭&池のお掃除を終えるともう14時を廻っている。
そのあと、生前の父にお世話になった、という方がいらして、しばし四方山話をしている間に15時。
そして干してある布団をひっくり返したり、妹の子供と遊んでいる間に、時計の針は17時。

ちなみにこの間、メールチェックすらしていないことに気づき、あわててパソコンを開いた。
メールチェックのあと、HPを巡回していたらあっという間に18時半だ!
あと30分で『鉄腕ダッシュ』の時間なので、番組が始まる前にあわててお風呂に入った。

そして、夕食をとりながらダッシュを観る。
それが終わると、我が家は20時から某国営放送の『新撰組』を見るのが通例なのでしっかりとそれも観る。

そんなこんなで、ふと気が付けばもう21時。
平日のペースとなんら変わらない時間配分となってしまった。

・・・とまあ、結局特別な予定を入れなかった一日はこうして過ぎ去っていったのであった。


前日までは久しぶりにクルマのHPの更新でもするか、とか今週こそ部屋の片づけだ!などという
密かな目標があったのだが、結局何も出来ずに終わった日曜日となってしまいました。

まあ、その分寝溜めができたので頭の中はスッキリしたんですが(苦笑)
とりあえず来週は父の墓参り以外には予定を入れていないので、上記の目標はそのときに頑張りまっす(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.