だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/29(月) 半年振りの・・・
昨日は約半年振りとなる、BMWのオフ会に参加してきた。

8時前に八王子の仲間と合流して中央高速に乗ったが、思ったよりも混んでいなかったので
40分くらいで河口湖ICに到着した。

IC出口で一服したあと、仲間のBMW(M3USクーペ)と私のBMW(M3セダン)をお互いに
乗り換えて今回のオフ会場である『ふじてんリゾート(天神平スキー場)』へとクルマを走らせた。

会場に到着すると私たちのクルマを見てみんな「あれれっ?」という顔をしている。
「あれー、乗ってるクルマが違うぞ〜、何で〜?」とみんなの顔に書いてあったので、
「インター出口でクルマをチェンジしたんですよ。一度このクルマに乗って見たかったんで。」
と解説するとみんな笑いながら納得していた。

それにしても富士山をバックに同じ車種が60台以上集合した姿は壮観だった。

天気は快晴、気温は暑くもなし、寒くもなしの最高の気象条件、しかもオフ会場はスキー場の駐車場で
すぐそばにゲレンデが広がっている、といった素晴らしいロケーションだったので、
ゲレンデの目の前にあるレストランで昼食を摂っているときなどは、昔の血が騒ぎ(?)
思わずスキー板をレンタルしてそのまま滑りに行きたい気分になるくらいだった。

あー、それにしてもせっかくスキー場に来たんだからせめて1本でも滑りたかったなぁ・・・
(と言いつつ、かれこれ5年以上も滑ってないことなどすっかり忘れている自分であった・・・苦笑)

仲間同士で好きなクルマの話などの、取り留めの無い話をして過ごすひと時は、やっぱりいいもんです。
なかには地ビールを飲んで真っ赤になっていた方もいたりして、それぞれ楽しい一日になったと思います。

そんなこんなであっという間にオフ会終了の時間(15時)になってしまった。

お初の方やよぉーく知ってる仲間たちなどとクルマを前にしながら談笑するのは楽しいものだなー、
と久しぶりのオフ会参加で改めて再確認することができた。

ちなみに私、今週に引き続き来週は箱根、再来週は神戸(!)と3週連続でオフ会に参加する予定なので、
お金と体力が続く限り楽しんでいこうと思いまーす♪


P.S.この日記は主に家族のHP(Double-K's Life)の方での自分の気持ちをメインに書いているのですが
昨日のBMWのオフ会のときに、なんとこの日記を読んでいる、という方が声を掛けてくださったのです。
・・・が、BMWのHPからも日記をリンクしていたことをすっかり忘れていて、かなーり恥ずかしかったっす(照)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.