だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/19(月) 普通の休日?
昨日は約1ヶ月ぶりに普通の休日(?)を過ごしました。

朝食後、朝9時に予約してあった美容院にカットに行き、そのあと藻やら何やらで汚れまくっていた
池の掃除&水の入れ替えを済ませる作業をしていたら、いつの間に13時を回っていました。

その後、妹たちが来たのでみんなで昼食を食べてから父のお墓参りに行こう、ということで
近所のファミレスに行くもどこも満車で入れない・・・。

仕方がないので先にお墓参りに行くことにしました。
が、到着直前でなんとお線香を忘れたことに気づき(おいおい)、あわてて近くのお店に買いに走ってから
無事、父の墓前にたどり着きました。

「おまえたち、相変わらずおっちょこちょいだなぁ。いい加減に学習しろ!」
という父の嘆き声が聞こえてくるようでした・・・。

そんなこんなでドタバタしたお墓参りを済ませてから、先ほど行きそびれたファミレスに行って
遅〜い昼食を済ませました(この時点でもう、15時半を回っていました)。
家に戻ってから、庭の草むしりやら妹の子供の相手やら色々な雑用を済ませて部屋に戻ると
すでに17時を回っていました。

この日、まだパソコンを開いていなかったのであわてて(またあわててかよ!)メールチェックとBBSの返事を
してるうちに物凄〜い睡魔が襲ってきました。

・・・そして、その後の記憶がないまま、気がついたら『次の日の朝』を迎えていました(大汗)

思えば前の週まで3週連続で遊びまわっていたのでさすがにその疲れが出たのかも知れません。

まあ、たまにはこんな休日があってもいいかな〜、と自分に言い聞かせて、無理矢理納得させている
今日この頃です(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.