だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/29(木) 連休初日
いよいよ待望のGWに突入した。

GWの何がいいって、やっぱり起床時間を気にしなくっても良い(=いくらでも寝られる)ということです(^^)

ちなみに月曜日と火曜日はいろいろな用件のためにあちこちに出かけていたので帰ってきたのが両日共に午前様。
それからお風呂に入って、結局寝たのが両日ともに2時半ごろ。
起床時間は6時半だから4時間睡眠・・・。

普段は6時間くらい寝ないと眠くて仕方のない人なので、連休前最後の日だった昨日(水曜日)は
一日中眠気との戦いでしたね(苦笑)

ちなみに昨日、就寝したのがこれまた2時半過ぎ・・・んで、起きたのが9時。
うーん、やっぱり休日はいいもんですねぇ(笑)

とはいえまだ9時なので2度寝しようと思ったが、月曜日に降った雨のおかげでクルマは汚れまくっていた
ことを思い出し、まず洗車をすることにした。
洗車自体は1時間半くらいで終了したが、今日は他に予定を入れていないこともあり、正月以来になる
ワックス掛けも同時にすることにした。

さらに2時間後、ようやくワックス掛けも終わり、愛車はピカピカになった。

そのあと、軽い昼食を済ませた後、恒例の池掃除。
日曜日に水を入れ替えた効果もあって今回はそれほど汚れてはいなかった。
そのときに備長炭を池の中に入れておいたのだが、その効果もいくらかはあったのかも知れない。

その後も仕事や時間に追われることなく、まったりとしたひと時を過ごし連休初日は幕を閉じた。


明日は静岡にドライブの予定。
たっぷりと睡眠をとって・・・と時計を見るともう1時半だ!
ということでそろそろ寝ます(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.