だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/20(木) 未来はきっと変えられる
今があるから過去がある。
今がなければ未来もない。
だから今はとても大切な時間・・・

今を頑張れば未来はきっと変えられる。
だけど過去は変えることはできない。
だから前を向いて生きていかなきゃいけないんだ。

頭の中では分かっている。
だけど・・・

前向きな気持ちでいるときはそれほど意識することはないが、嫌なことがあったときなどは
どうしていいのか分からなくなってしまう。

以前の自分なら簡単に切り替えることができたのに・・・

そんなことを考えている間も時は過ぎ、今が過去になっていく・・・

頑張らなきゃ、という気持ちとどうしようもない気持ちが未だ絡まりあう日々。
それらを早く解き放って、どうしようもない気持ちだけを捨て去ってしまいたい。


それを解く鍵はいったいどこにあるのだろうか?
今の自分にはまだ、その鍵は見つけることはできない・・・

もしかしたら、その鍵を探し当てるのに一生掛かるかも知れない。
だけどいつの日かその日が来ることを信じている。

そうすれば未来はきっと変えられると思うから・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.