だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/29(火) 10回目の・・・
昨日は記念すべき(?)10回目となる歯医者さんの日だった。

今月は午前中は他の仕事の応援をしていてずっと忙しい状態なので、必ず午後(15時)から行くようにしている。

今回も天気さえ良ければチャリンコで行こうと思っていたが、薄日が射していた午前中に比べ、
にわかに雲行きが怪しくなってきた。と同時にゴロゴロと雷の音が!

見た感じは、すぐに降りそうな雲行きではなかったが、念のため今回もクルマで行くことにした。
すると、会社を出て100メートルも行かないうちにザーッと大粒の雨が降ってきた!

もしこれがチャリンコだったら、と考えるとぞっとするくらいのすごい雨・・・。
そういえば朝の天気予報でも「局地的に雷を伴った雨が・・・」なんて言ってたっけ。
この日の天気予報は完璧に当たったもようです(笑)。

歯の治療自体は前回、削った部分の上に型をつけるだけだったので、それほど時間はかからなかった。
もちろん今回は麻酔の注射もなし(苦笑)。

だが、これですべての治療が終了したわけではない。
右下と左上の奥歯(という大物)が残っているのでまだしばらくは歯医者通いが続く。
全部直るのはいつのことになるやら・・・

そんなことを考えながら歯医者さんを出ると、あれだけ降っていたはずの雨はすっかり上がり、
陽が射していた。時間にして1時間足らずなのに・・・

どうやらこの日は天気の方も忙しいらしい・・・(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.