だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/09(水) 早く明日になあれ!
今日はまたまた歯医者さんの日だった。

ここのところ蒸し暑かったのでクルマで通っていたが、今日は涼しかったので久しぶりにチャリンコを使った。
外の空気を吸いながら風を切って走るのは気持ちがいいものです。
思わずオープンカーが欲しくなったくらいです(買えないけど・・・^^)。

それはともかく、肝心の歯の具合なんですが・・・

先週、危惧された左の奥歯は幸い炎症が治まったようで、もうしばらく様子を見ることになった。
やはり先週、左の歯ばかりで噛み続けたのが痛みの原因だったようだ。

1〜2年の間に抜くかどうかを考えなくちゃいけないことに変わりはないが、とりあえず今日明日に抜く、
ということはなさそうである(ホッ)。

もっともそのほかにもまだまだ治療が必要な歯があるので、もうしばらくの間、歯医者通いは続くのだが・・・

ちなみに今日は以前、治療した『はず』の歯の周りが虫歯になっていたため、その部分の治療をしてもらった。

これがまた思ったよりも深い虫歯だったようで、今回もまたまた麻酔のお世話になった・・・(-_-;
なんか毎回、麻酔の注射をしてるような気がするなあ。

今日も2漱石ほどの治療費が掛かってしまった。
なけなしのお金だったけど仕方ない。

日曜日と今日で残りのお金をほとんど使ってしまったなあ・・・

ちなみに給料日は明日。
早く明日にならないかなぁ・・・

・・・な〜んてことを書いてたら、だんだん虫歯のところが痛くなってきた!
「そんなにひどくはないけど、念のために麻酔をしましょう」って言ってたのに〜。
先生のうそつき〜(泣)


今日はちょっぴりブルーな気分です・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.