だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/10(土) またまた寝不足・・・
今日は、池の掃除などをするため少し早起きして、それらを済ませてから会社へ行った。

というのは、今晩(21時)からは都内で月末のBMWのイベントの打ち合わせが、そして明日は
別のグループのツーリングに参加するため、朝のうちに済ませておかないと時間が取れないためである。

結果的には仕事が早く終わり、18時には自宅に帰っていたのでそれからでも掃除などは出来たのだが・・・。

もっとも帰宅後、すぐお風呂を沸かして(入浴して)、夕食を食べてこれまたすぐ、
都内の(打ち合わせ場所の)ファミレスへ出発・・・というあわただしいスケジュール
かな〜り忙しかったことに変わりはないのだが(苦笑)。

結局、途中で渋滞にはまったため、到着時間の21時から30分遅れとなってしまった。
が、今度はファミレス内で先に来ていた仲間が席の順番待ちをしていたので
結果的にはちょうど良い到着時間だったようだ。

結果オーライだったようで・・・(^^)

その後、1時間半ほどイベントの打ち合わせをしたあと、次の日のこと(=ツーリング)
があるので早めにお開きにさせてもらい、さっさと帰路についたのだが、途中左折しなければならないところで
うっかり直進してしまい、しかもそこからは夜間工事のためすごい渋滞で全く車が進まない。

今度は結果オーライとはならなかったようで・・・(^^;

ちなみに渋滞場所はトンネルの中だったので脇道に逃げることもできず、ただひたすら我慢するしかなかった。
やっとのことで渋滞を抜け、家に帰り着いたのは日付が変わった1時過ぎになってしまい、
明日(じゃなくてもう、今日ですね)のツーリングは寝不足状態での参加が決定しました・・・(^^;

とその前に朝、起きれるかなどうか心配です(7時に八王子ICで待ち合わせなんです・・・)。
いっそのこと寝ないで朝まで過ごそうかな・・・と思っているうちに眠くなってきたので
とりあえず寝ま〜す(ちなみに現在時刻は11日1時48分で、6時過ぎに出発の予定・・・^^;)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.