だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/27(金) ばたばたした一日
昨日は記念すべき第一回目の陶芸教室の日でした。

・・・が、その余韻にひたる間もないまま昨夜、急きょ頼まれた助っ人作業のため、
朝6時半から仕事してました(汗)。

・・・こういう時に限っていつも急な仕事が入ってくるんです(涙)

しかも昨日の時点では「8時までフォローすればいいから」、と言われてたのに終わったのは9時過ぎ。
まあ、この手の作業は予定通りに終わったためしがないから、いちいち目くじらを立てたりはしないけど。

こっちにも予定というものがあるのに・・・といいたいところをぐっとこらえる自分(苦笑)

その後も、午後一番で陸運事務局に社用車の手続きに行ったり、新人指導をしたりしてて、
ばたばたしっ放しの一日でした。

そんなこんなで精神的に疲れた日となったので今日は早めに帰ろうかなぁ、と思った瞬間、上司が一言。

「今からちょっと一仕事頼むよ!」

「は、はい。(ま、まじっすか・・・-_-;)」

結局、この日は6時半から20時半までの14時間労働でした。
なんて働き者なんだろ、自分(汗)

結局、家にたどりついたのが21時過ぎだったので、急いでお風呂と夕食を済ませました。

えっ、なぜって?

だって毎週金曜日の夜10時は『せかちゅう』の日じゃないっすか(^^;

・・・ということで先ほど、今週の『せかちゅう』を見終わったところです。


ずーーっとこらえてたんですが・・・

今日も涙、ボロボロでしたよぉ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.