だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/01(水) いくらご飯
今日の午前中は、請求伝票を届けるため、あちこちの得意先を駆けずり回ってました。

普段は経理担当の方が廻るのですが、見ていて気の毒なほど忙しかったようなので
(それに比べれば比較的)時間に余裕のある私がその役を駆って出た、というわけです。

そして午後からは、ひたすら整備車両用のデータベース作りをしてました。
ちなみに車両データなどの部分は手書きです・・・(涙)

基本的なデータはパソコン入力なのですが、整備データは情報が複雑なので、あえて手書きデータに
しているのです。

おかげで夕方あたりには、右手首が痛くて痛くてたまらない状態になっちゃいましたよぉ・・・(涙)


そんなこんなでヘロヘロお疲れモードで帰宅してからすぐに入浴し、その後の夕食は、
日曜日に伊東で購入した、『いくらのしょうゆ漬け』を贅沢に使った(待ちに待った)『いくらご飯』でした。

普段はお寿司の軍艦巻きサイズのいくらで我慢してるので、今日は贅沢するんじゃぁ〜、と
茶碗のご飯が見えなくなるくらい、これでもかこれでもかっ!といくらを乗せました♪
そして、その横には、これまた伊東で買った『イカのキムチ』が鎮座しています。

なんて贅沢なんだ!とひとり感動しつつ、最初の一口目を口に運ぶと・・・
「う、うまいっす!!(・・・嬉し涙)」

そのあと、イカキムチも口に運ぶと・・・
「こ、これまたうまいっす!!(嬉し涙×2)」

うーん、生きてて良かったっ!
って言うか、やっぱり新鮮なのが一番っす!!

・・・ということで、我が家のささやかな贅沢タイムの中継を終了いたしますっ(^^;


ちなみに先日、ネットでお知り合いになった某お方が、な、なんと新鮮な魚介類を見繕って
送ってくれることになりましたっ(^^)

それが届いたら次回は『うにご飯』が待ってます〜♪

今からとぉっても楽しみっす(^^)
あ、でも急いで送らなくってもいいですからねっ、●●さん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.