だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/23(木) やってしまった・・・
世間では月曜日(敬老の日)と今日(秋分の日)の飛び石連休のようですが、
私の会社は祝祭日は関係ないので、今日も通常業務でした(涙)

そして気がつけば今日は木曜日。

木曜日と言えば、恒例の陶芸教室の日です。
今週は一体何をするんだろう・・・ワクワク&ドキドキです(^^)

そんな気持ちのまま、いつものように仕事を一時間早く切り上げて教室に行ってきたのですが、
なんか室内がやけに暗いような気が・・・

それに心なしか人の気配がないような気もする・・・(汗)
ま、まさか・・・教室も休みなのでは・・・(汗×2)
っていうか休みじゃん!(汗×3)

・・・見事にやってしまいました(涙)
相変わらずのあわてんぼうな私・・・

今、最高にブルーな気分です(T_T)

えー、ここでひとことだけ言わせてください。

「祭日なんて大嫌いだああぁぁぁっっ〜!!」


でも、今週土曜日(25日)には待ちに待ったトールペイント教室があるから、ま、いっか!

ただ、お盆のときから筆使いの練習とか全然やってないんだよなぁ・・・(汗)

・・・ということで、今週はトールペイントの方に全力を注いで頑張る予定で〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.