だぶるけいの活動日記
その日、ふと思ったことや気づいたことを何となく書いています・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 あの日から一年が過ぎて・・・
2004/11/05 恐怖の5週間
2004/11/04 ぐい呑み
2004/11/03 航空祭
2004/11/02 幻の枕カバー

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/29(水) 眠りたい、けど眠れない・・・
実はここ最近、ぐっすりと眠れない病になってます・・・(苦笑)

色々なことを考えすぎてしまって眠れなくなってしまう、というのもあるし、
やらなくてはならないことが溜まってて、どうせだからと眠くなるまでやってたら
いつの間にか朝・・・ということもあるし。

おとといは3時に目が覚めてしまい、そして昨日は逆に3時まで眠れなかったので、
この2日間で普段の1日分の睡眠時間です・・・。

こんな毎日が続くと、さすがに日中でも眠気が襲ってくるわけで、
特に昼食後の数時間はかなりキビシイです。

外に出て仕事をしているときはまだしも、デスクワークの時はどうしようもありません。
まぶたってこんなに重かったんだ!っていうくらい、とにかく眠くて眠くて・・・(苦笑)

あ、今日もかな〜りヤバかったです(汗)

そんなときは人知れず「ギュッ」と頬をつねったりして、何とか眠気から脱出しようとするのですが、
その程度のことではどうにもならないわけで・・・

こりゃイカン、ということで今日こそは早く寝なくっちゃって思ってるのに、その気持ちとは裏腹に
夜が更けてくるほど目が冴えてきてしまいます。

ネット仲間の人たちも同じように不眠に悩んでいるようで、みんなどうやって解決しているのかなぁ?と
思ったりしてます。

今のところ睡眠薬とかそういうものには頼らないで何とか踏ん張ってますが、安眠するためなら
やっぱりそういったものの助けも必要なのかなぁ?って思い始めています。

ここは思い切って、一部サイトで話題になってる『てんぴゅーるの枕』でも買ってみようかなぁ?
などと考える今日この頃です(苦笑)


その前に、今夜から明日にかけて台風21号が本州を縦断するようなので、
今夜も風雨で寝られないかも知れない・・・(涙)

とりあえず今日のところは、早めに布団に入って睡魔が襲ってくるのを待つとしますか・・・ねっ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.