PHOTO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/27 大阪通天閣
2011/07/29 信楽焼きの狸
2011/06/09 梅雨の晴れ間
2011/05/30 緑の大地
2011/05/13 花の寺

直接移動: 201111 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 8 7 6 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/17(火) ニチニチソウ
(日々草)一夏中,次々に花を咲かせ続けます

2004/08/15(日) 道頓堀
涼しくなると それはそれで疲れがどっとドットコム
そう言えば蝉の声がやんだと思うと鈴虫かな?コオロギかな?
いい声で鳴いてるのやけど、自然の声を聞くってこんな事を言うんでしょうか

買い物に心斎橋まで 難波の方へ歩いていくと通称引っ掛橋 
サッカーや野球の優勝に熱くなった若者がよく飛び込む所です 
昔からずーと慣れ親しんだグリコのおじさんも バンザ〜〜イ
(これは2003年の画像・今はユニフォームも着替えています)

2004/08/09(月) 大阪城のお堀
お堀ばたをあるくと 時折涼しい風が
木立一本 一本 枝に吊り下げられた風鈴の音色が心地よい

2004/08/07(土) 大阪城
神社仏閣とお城とか 不思議なほど松とのコントラストが似合うと思う
あまりに近過ぎて あらためて撮る事もなかったけど
観光バスで来る人を見ているとやはり一見の価値あり 
夏の大阪城も叉いいものです

2004/08/06(金) キダチョウセンアサガオ
去年見つけたこの花は 夜にはしぼんで下を向いてしまう
今年は違う所で見付けたけど 漢方にも用いられるが
有毒性があるとか・・・知らない花はあまり触れないで
そ〜と写真に収めましょ
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.