PHOTO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/27 大阪通天閣
2011/07/29 信楽焼きの狸
2011/06/09 梅雨の晴れ間
2011/05/30 緑の大地
2011/05/13 花の寺

直接移動: 201111 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 8 7 6 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/27(火) 京都・大原・三千院
かなり前から、京都で若い人も沢山見かけるようになった。
学生時代から京都はよく訪れ、ゆったりした気分で
庭園を見ながら お抹茶を頂いたりしたものだが・・・・・・。
紅葉は静けさの中でとの思いだったが、
最近はなかなかそうもいかない。
紅葉もライトアップで夜まで楽しめるとのことだが、
電車も込みそうだし早々に引き上げた。
今年のお出かけもこれが最後かな〜。

なんと1年が早いこと。

2007/11/07(水) 撮れた(^0^)
昨年の情報をもとに、今年は11月第2週に夕日を撮りに出かけた。
新大阪からシャトルバスで白浜まで約3時間。
円月島の○に夕日がすっぽり入るのは年に1度とか。
沈み方が夏とは違う方向なので、夕日の位置を確認しながら
海岸沿いを車で走る。
かなりいいポジションをとったのだが、
あーぁ右に流れて沈んでいく・・・・・・(--;)
来年こそは、ど真ん中○に入った夕日をとるぞ!

2007/11/01(木) 悲しい色
今日は燈台記念日だそうです。
最近、友人二人が足の指を骨折した。
同年代の私としては、心がけて
足元明るく暮らさなければと……
「灯台もと暗し」 えっ!意味違うの〜(ーー;)

なんだかちょっと悲しい色のコスモスです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.