PHOTO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/27 大阪通天閣
2011/07/29 信楽焼きの狸
2011/06/09 梅雨の晴れ間
2011/05/30 緑の大地
2011/05/13 花の寺

直接移動: 201111 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 8 7 6 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/07(水) マイナスイオン
熊野古道はどこからでも入れるが、中辺路あたりからだと初心者向け。
杖が沢山置いてあるので、助かりました。
マイナスイオンは体によいが、マイナス思考は体に悪い。
ダイエット+歩くこと。たまにはドカ食いでストレス解消
継続するには自分を追い詰めないで、計画性を持たなくては、
と思うのだが(--;)
完璧にできないところが私のよいところかもねぇ〜(^0^)

2010/07/02(金) 1週間で痩せた!
今日健康診断に行って体重を計ると、ヤッター!3k落ちていた。
恐るべし豆腐ダイエット!!!
もちろん軽い腹筋運動と平行してのことだが
1週間で痩せるとは思ってもみなかった♪
2食だけ御飯を豆腐にして
(ベランダ菜園の野菜使用)野菜スープもたっぷり食べる。
気が向けば1食だけ御飯かパンに変えるる。
夏バテしないように おかずはシッカリ摂り
夜9時以降は食事はしない。
ダイエットのストレスがあればたまにはおやつも食べる。
これから先、体重を落とすのは難関だけど
頑張ってみよう!
贅肉減らすこと、すなわち消費ゼイ
こちらも減らして欲しいよ消費税
ときたもんだ(笑)
画像はピンクファイァー 葉は紅葉で秋っぽいが
ピンクの元気な花を咲かせている。

2010/07/01(木) ゴーヤ
今年もゴーヤが花をつけた。
ゴーヤは年々育ちが悪い。
だけど緑のカーテンだけは生い茂っている。
蜂が受粉に飛んでくる数が減ったような気もする。
今年は人工授粉といきますかぁ〜
しかし、おしべとめしべ?見分け方がわからない?
ハッチィー今年も頼んだよ……と
何事も人に イヤ虫に頼る私でした。
しかしぃ〜ムシムシするねぇ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.