なじゃねこ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/24 ドールショウ25
2009/01/02 “o(><)o”くう〜!
2009/01/01 明けまして
2008/12/04 気まぐれ
2008/08/31 夏も終わり

直接移動: 20094 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/10(日) 台風2
昨日の台風は、雨がすごかった〜。。
食べる物なくて、夜買い物に行ったんだけど、
いつも通る道、雨水溜まってる〜、って程度だと
思ったら・・冠水してて・・途中で車が止まってしまった!!
うそーっっ動かない! エンジンかからない!
後ろから来た車は、家の車よけてすい〜っと行っちゃうし・・
JAFに電話してもぜんぜん繋がらないし・・
仕方なく旦那が外に出て、車を自力で押して、
(車ってそんな簡単に押せるの〜と、驚く私と長男。
その後長男も手伝って)
何とか水からは出たけど・・やっぱりエンジンかからない・・
JAFはずっと話中だし・・
しかし、ちょっと経ったら復活!
無事買い物して家に帰れた〜。
良かった。
いやー、こういうの初めて体験した。
でもこの辺でこんなめにあったの家だけかな・・

2004/10/09(土) 台風
上陸するというわりには、今のところそれほど
風は強くないけど・・
雨がだんだん強くなってきたかな。
ひどくなったらやだなあ。

極貧生活なので、
文化人形ヤフーオークションに出品中・・

ああ・・たまには人形買いたい。

2004/10/07(木) ちょっとだけ
サイトをリニューアル♪

珍しく息子が機嫌よく変えてくれた〜。
リンク先も増えました。

わーい、ハロウィンだ☆

2004/10/06(水) 久しぶりの
良い天気でした。
洗濯物が乾いて嬉しい〜。
しかしここ数日の雨はすごかったな。



何となく小学生の時から持ってる
ジェジェとモンチッチを記念撮影♪

2004/10/05(火)
お天気悪い・・
一日雨だ。

晴れてくれないかなー。
何もできないわ。

残った画像を日記にアップ。
さくらビスクちゃん、寝てます。

2004/10/03(日) せっかく・・
HPを更新してもらおうと思って、人形の写真をいっぱい
撮ったのに・・なぜかデータが消えていた・・

がーん・・また撮り直さなきゃ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.