なじゃねこ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/24 ドールショウ25
2009/01/02 “o(><)o”くう〜!
2009/01/01 明けまして
2008/12/04 気まぐれ
2008/08/31 夏も終わり

直接移動: 20094 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) もう
11月も終わりですね。
早い〜!今年も後一ヶ月か・・
息子が「HPの更新・・・」と、言ったので
やってくれるるのかと思ったら、「自分のやるから代わって」
だって。これ書いたら代わるよ。

穂積さん、リデル誉めてくれてありがとうございます♪
近々、久しぶりにネコ漫画・新作(笑)アップする予定
なので、また見てくださいね!

2004/11/28(日) お知らせ♪
12月3日(金)、4日(土)、5日(日)の3日間、
お友達のお店、MJファクトリーにてクリスマスフェアが開催されます。木工、トールペイント、リース、ドール、布物等、
お部屋を彩る特別な一品を探しにいらっしゃいませんか。
簡単クラフトの講習会や、ティー&コーヒーのサービスもございますので、是非いらしてくださいね!
MJファクトリーのHPはこちら http://www.mj-factory.com/

私も3日と5日はお店にいます。
お近くの方は遊びに来てくださいね。

2004/11/24(水) 着せ替え
先日行った人形店で、
「ハンドベルクって着物着せると可愛いのよ」と、
言ってたので、リデルちゃんにも着せてみた。
市松さんの着物をちょっと借りて、
足袋までちょうどぴったり♪

本当、以外なほど似合ってる!(親ばか)
エプロンは以前作った物。
今度時間がある時に着物作ってあげなくちゃ。

2004/11/23(火) フリマ
横浜でTreasureのけーちゃんとフリマやってました。
お天気がすごく良かったので、
お客さんもいーっぱい!!
ランドマークを見上げながら、売ってました。

家の不用品もちょっと片付いて嬉しい♪

2004/11/20(土) 一時間
前から行ってみたいと思っていたドールショップへ
行く事ができた。看板をたよりにお店へ。
迷わずに行けたし、お店の方がとっても感じ良くて、
お人形いろいろ見せて貰って・・・う〜ん幸せ!
いつか家に来て欲しいなー・・と、思う様な子がいた。
今の私にはとても無理だけどね。
短い時間だったけど、良い人形見られただけで、
今日は何かすごーく幸せな気分になれた。



幸せでヨカッタニャ(カブキ)

2004/11/19(金) だめだ〜・・
ちょっと最近だらだらしすぎ・・・

しゃきっとしなければ!

2004/11/18(木) 午前中は
スーパーの安売り卵ゲットに燃えた。
いつになくすごい人でスーパーは混んでいた。

年末でもないのに、レジの順番待ち30分・・
これだけで午前中終わり〜!


ベビードールはドレスを脱がせるとこんな感じ。
やっぱり写真が暗い・・
あ〜天気良くならないかな。

2004/11/17(水) これは
安家座のお弁当♪
先日、バザー打ち上げで注文したもの。

これにスープとコーヒー付き。

普段のお弁当も美味しいよ。
相模大野に来た時はぜひ行ってみて〜
自然食派の方にお勧め!

2004/11/16(火) 忘れられていた
ベビードール。
家にもあったのを思い出した。
時々箱から出して見る事はあったけど、20年以上押入れの中。
初めて写真を撮ってみた。

・・・やっぱりあんまり可愛くない・・・
撮影後、また箱にもどりましたとさ。

2004/11/15(月) 今日は
次男の誕生日。
もう15歳か・・・早いなー。

コストコでケーキを買って来たけど・・
微妙な味だった。(夫が選んだにんじんケーキ)
乾燥人参て書いてあるのはわかってたけど、
切ったらそのままって感じが何とも・・・。



ハンドベルクちゃんの名前はリデルに決定♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.