なじゃねこ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/24 ドールショウ25
2009/01/02 “o(><)o”くう〜!
2009/01/01 明けまして
2008/12/04 気まぐれ
2008/08/31 夏も終わり

直接移動: 20094 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/13(土) 書くような事は
特にないの。
ただ人形の写真を載せたいだけ。

ロングフェースのリプロ
マリアンヌと
作者不明のアイリス(今、名前付けた)。

2004/11/12(金) お誕生日おめでとう♪
カブキちゃん☆

今日で6歳で〜す。
カメラを向けると横を向いてしまうので、
なかなか良い写真が撮れない・・

2004/11/10(水) 鎌倉デート!?
な〜んてね(笑)お休みだったので、ちょっと
鎌倉までドライブ。

長谷寺と鎌倉の大仏見て来た。
修学旅行とか遠足とか、子供がいっぱいいたな〜。

猫の物ばっかり売ってる「ねこや」を発見!
ラブリーな絵葉書を買った♪
それから別の店で小さなガラスのツリーと
子供へのお土産に大仏キャンディー☆

2004/11/09(火) カブキは
夫が怖くて大嫌い〜なのだ。
顔見ると逃げる。近寄らない。
捕まるとあきらめた様にぐったりする(笑)

で、時々夫の洋服に仕返ししている・・
掛けてあるジャケット落として、もぐりこんで
後ろ足でゲシッゲシッとキック〜。
いつもと違う悪い顔〜

写真は袖のところにピッタリ入ってるカブキ。

2004/11/08(月) HP
もっとちゃんとしたいな〜・・
やっぱり自分で出来る様にならないとだめね。

2004/11/07(日) 先日
本屋さんで、何を買うかさんざん悩んで
これに決めた。
写真が好み。お菓子や料理も美味しそう♪

これに載ってたコラージュをバックに
トップの写真を撮ってみた。
お菓子の国のハンドベルクちゃん。

本は学研の「テイブルと」

2004/11/06(土) クレーンゲーム・・
買い物行って、ついクレーンゲームに手を出してしまった。

今日は収穫なし・・
いけないいけない・・こんなことしてちゃ。
嬉しいのは取った時だけなんだから・・

2004/11/04(木) 今日は
同居人(夫)の誕生日。
もう40。おじさんだ。
昨日は「俺はずっと30代だ!」と叫んでいた。
そのわりに朝からバースディケーキを要求していたが・・
次男も11月だからその時一緒にね〜♪

2004/11/03(水) シオンが行くシオン祭
姪っ子の文化祭に行ってきました。
家は男の子しかいないし、女子高に行く機会なんて
中々ないので、次男も一緒に。
甥っ子も来ていたので、喜んでた。
みんなで「シオンが行くシオン祭」と、
言いながら見てまわる。

せっかくなので、記念にシオン祭の看板の前で息子の
写真を携帯で撮る。結構嬉しそう(笑)

写真は無理やりカゴに入る猫達

2004/11/01(月) 骨董市
今日は友達と待ち合わせして、午後から近くの骨董市へ。
お天気がいまいちなので、出店数もちょっと少ないかな。

日本製ビスクの可愛いベビードールを発見!
抱っこさせて貰ったら、さらに可愛い☆

いいなー・・ほしー
欲しいけど・・買えな〜い(涙)
来月また会える事を祈りつつお店を後に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.