なじゃねこ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/24 ドールショウ25
2009/01/02 “o(><)o”くう〜!
2009/01/01 明けまして
2008/12/04 気まぐれ
2008/08/31 夏も終わり

直接移動: 20094 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) 今年は
本当に最悪の年でした。
去年の11月頃から、夫の仕事の都合でちょっと
ここから引越したのですが、
転校した先で子供はいじめに会うし、
カブキは入院するし、
空き巣にも入られた・・・

初詣で行っておみくじ引けば凶だし・・彡(-_-;)彡

そして今日・・私の顔にヘアラインが〜Σ( ̄Д ̄;)ぎゃー!
寝ていた私の上にカムジマさんの前足がー!
(カムジマさんは私の上にいたんだけど、を夫に押されて落ちたのね。猫はうらみません。)
目のあたりにすごい引っかき傷が・・・もう外にでられません・・・。でも目じゃなくて良かった(;-_-) =3 フゥー・・

まあ、またこっちへ帰って来れたのは良かった。
ここへいろいろ書いて、今年にさよならだσ(゜┰~ )アッカンベー

それでは皆様、
良いお年をお迎え下さい♪


リデルちゃん(ヘアライン仲間)
家の子になって丁度一年です。

2004/12/30(木) 昨日とは
うってかわって良い天気( ・◇・)
でも寒い((´д`)) ぶるぶる・・・

洗濯、掃除、荷物出したり、買い物行ったりで
一日が終わってしまった。
スーパーがどこも混んでてやだなー・・・

明日は大晦日か・・
あんまり年末って感じがしないな〜。

2004/12/29(水)
朝起きると、外は
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ 雪でした♪

やることはいっぱいあるのに
めちゃくちゃ寒〜いので( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
ばっかりで、動けない。

2004/12/28(火) 大掃除
ちっともはかどりません・・・

年が明けてしまうわ・・・

自分の部屋がゴミだめですY(>_<、)Y !

2004/12/25(土) ☆メリークリスマス☆
我が家にもサンタがやって来てくれた。
おかげで年を越せそう〜(/ー ̄;)涙
神様っているのね。でも後は自分で努力しろって
感じが何とも言えない(´−`) ンー
がんばります!
皆様良いクリスマスを♪

ところで、お人形絵本でシドが人気物に
なっているらしいのですが、
家にはまだこんなやつもいます。

2004/12/24(金) クリスマスイブ
今年のクリスマスケーキは、
次男が部活で作ってきてくれたρ(´ー`) コレです。

テレビつけたら攻殻機動隊がやってて・・
それを見ながらケーキを食べました・・・
なんでイブの夜に攻殻機動隊
見ながらケーキ食べなきゃならないんだ(-_-;ウーン・・

ケーキは美味しかった。
メリークリスマス☆

2004/12/23(木) お休み
だったけど、資源ごみ出す為に
早く起きた。

で、出してからもう一度寝て
起きたら昼過ぎてた・・・
何か無駄に一日過ごした感じ(・_・)......

明日はもうイブか

2004/12/21(火) 安家座で
クリスマスをかねてお食事会でした。

久しぶりに手作り仲間が集まって
楽しいひと時〜☆

サーモンパイを作ってもらったの。
美味しかった♪

2004/12/19(日) ドミノ
来ては去っていく人生を

君と僕、君と僕とドミノ遊び

日は過ぎて行く・・・


シド・バレットだす・・・

2004/12/16(木) う〜ん・・・
久しぶりにミニチュアベアを作っているのだけど、
・・・腕が落ちた気がする・・

最近作ってなかったからな〜・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.