なじゃねこ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/24 ドールショウ25
2009/01/02 “o(><)o”くう〜!
2009/01/01 明けまして
2008/12/04 気まぐれ
2008/08/31 夏も終わり

直接移動: 20094 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/23(水) いろんな・・
人形が増えすぎたので、ちょっと整理する事に・・
人形だけでなく、雑貨も多いなー・・
我ながら物の多さにあきれてしまう・・

画像はオールビスクのベティちゃん☆

2004/06/22(火) Happy Birthday☆
あっと言う間に日々が過ぎて行きます。
もうすぐ六月も終わり。
昨日の台風は思った程酷くなかったけど、
塀の上に置いていた植木鉢で出来た人形が
落ちて割れてしまった・・
今度はハンプティダンプティの人形でも作って置いてみようかしら・・ 

今日は大好きなTodd Rundgrenの誕生日♪
という訳でTodd聞きつつ日記を書いている私。

今年嬉しかった事と言えば(まだ半分だけど)
Toddの新譜が私の誕生日に発売した事だな♪

今日はひとりTodd祭り〜

2004/06/21(月) 久しぶりに
ロスの姉から手紙が。
台風の日に届く所が何ともねー。

遊びにおいでと言われても・・
中々行けない現実・・
お金無いし、猫もいるし、あ〜あ・・


甥っ子はカード欲しさに日本に来たいらしい。
しかし未だにポケモンや遊戯王カードが流行ってるとは・・

2004/06/17(木) 今週は良い天気
ずーっと安家座にいます。
ほとんど従業員・・

昨日はいろんな人が来てました。
花売りのおばあちゃんとか・・
珍しいな花売りなんて・・

画像はカムジマ様お休み中

2004/06/14(月) 横浜
赤レンガへ行って来ました。
ここって好きな場所。
夜も綺麗。
今回はちゃんとデジカメを持って行ったのだ!

海見て、中華街をウロウロして
楽しく帰って来たら、夕飯作りが待っていました・・

2004/06/12(土) 気が付けば・・
日付が変わっていた。
起きたら朝の4時半・・・


昨日は雨なのに(コーヒー飲みにいらっしゃいよ〜)
と、誘われ安家座へ。
大した事なかった雨がだんだん酷く・・
お客さんもぜんぜん来ないし・・

残ったお弁当貰って(これで夕飯作らなくてすむ
ラッキー!)帰って来たのでした。

2004/06/10(木) くもり空
猫は家でゴロゴロ〜

2004/06/08(火) ギャラリーの
更新がぜんぜんできない・・・
早くやってほしい・・

日記の画像は手軽でいいな。
画像処理する時息子に頼ってるけど・・

安家座にて撮影、お友達作のドール。
左からえりん作・ガーガー、べりん工房あやちゃん作・かえるぴょん、けいちゃん作、ベア。

2004/06/06(日) 日記を
まとめて書いてどうする・・

まあ私にしては続いている方。

ざーざー雨の一日でした。
写真のにゃんこはほっかむりトスカさん。(カブキのママ)

2004/06/05(土) 写真撮影・・
すっごく天気が良かったので、外で人形を撮影しようと
思っていたらドライブに誘われ、人形つれてお出かけ。
しかし結局撮ったのはこれだけ・・・
走ってるだけで終わった・・

丁度50000キロになった所を記念撮影。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.