なじゃねこ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/24 ドールショウ25
2009/01/02 “o(><)o”くう〜!
2009/01/01 明けまして
2008/12/04 気まぐれ
2008/08/31 夏も終わり

直接移動: 20094 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/29(金) 一人フリマ2
今日も暑いぞ!
バッチを売るぞ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日はディスプレイも変えてみた。
見本のボードに電池を入れると
ピカピカキラキラ〜☆
(ヾ(´ー`)ノ目がチカチカするわ〜・・・)

昨日よりは人通りもあったし
本日は少し売れました〜v(。-_-。)vブイッ♪

今日で安家座も終わり。
9月まで夏休み〜。
帰りにケーキ貰っちゃった(*^.^*)エヘッ

9月までバイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

2005/07/28(木) 安家座で一人フリマな日々1
暑いです。

今日は友達が仕入れた、光るバッチをも
売ってました。

が、売り方が悪かったのか、一個も売れず(=;ェ;=) シクシク
暑すぎて人通りもなかったし・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・ちと対策を練らねば。
明日は売るぞ〜!と、一人誓う私。

2005/07/22(金) 黒うさぎが
多肉ちゃんのお世話係になりました〜

パソコンさっきから黒うさぎって打ちたいのに
苦労詐欺に変換される〜(~_~;)

多肉ちゃん大きく育てよ〜

2005/07/21(木) 多肉ちゃん
華人形服工房のジュリアさんから頂いた多肉植物ちゃん。
不思議な植物だわ〜!見てると面白い♪

しかし(・"・;) ちゃんと育てられるか不安・・
なにしろ私ってエアープランツも枯らせたからな・・

2005/07/16(土) ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
暑いよ〜・・
もう頭ボケボケです・・・ε-(。_。;)ノ┃木┃ー

今、自分の部屋を模様替え中。
とっても狭いので、布を入れていた古い箪笥を処分する事に。
古い桐の箪笥。部屋が暗い感じになるし・・

この間近所のホームセンターでカラーボックスを
買ったので(それで収まる量じゃないだろ〜?と、外野に言われたが・・収まる様に減らすのよ(-_-メ))それを組み立てて・・これに布を整理して・・
何て事をしてましたが、途中で挫折・・・(~o|l|) ウッ・・・・
だって・・・あんまりにも布が多くて・・・・
嫌になってきた・・だからって全部捨てるって出来ないし。
猫も素敵に邪魔してくれるし・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ちょっと休憩。
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

2005/07/15(金) ひとり〜 (・_・ )ノ|
安家座でフリマ〜
お客さん来ないよ〜・・退屈だ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

そう言えば先日のクラフトマーケットで
私の作ったパンダがお嫁に行ったのだが、
パンダはスイスに行くんだってさ〜。
良いな〜・・・パンダはスイスに行けて
( -∇-) ジトーッ!・・ウラヤマスイ・・

2005/07/08(金) (´−`)
昨日と今日と相模大野の安家座で、クラフトマーケットを
開催してました。心配していたお天気も何とかもってくれて
良かったです。
昨日は夕方からすごい雷雨で雨が止むまで
帰れなくなって、お店でお茶してました( ^-^)_旦""
稲光にお店の奥さんがビビっているのが
似合わなくて・・(失礼(≡^∇^≡)ニャハハ)
「以外〜」って言ったら「あらっ、心外ね。雷は昔から怖いのよ〜!・・でも前にも平気そうに見えるって言われたわ〜」って。
( ウン(・_・;)すごく平気そうに見えるのに・・以外だった)

雨も上がって帰る途中、夫に買って来る様に言われていた
ロト6を買うのを完全に忘れていたのに気付き
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
しかし6時過ぎていたので、後の祭り・・
前にもあったのだけど、買ってない時に限って当たってたり
するのよね・・・(以前買って来ない時に当たってて、しつこく
攻められたし(・"・;) ウッ)
みごとに当たってなくて安心?しましたが、こんなに当たらないで
欲しいと願った事はありません。
つまらない事で疲れた・・・七夕だったのに・・

2005/07/02(土) やっと
自分の部屋の整理を始めた。
狭いのに本当に物が多くて・・・自分が嫌になる。

気分転換に机と棚の位置を変えてみた。
(⌒^⌒)bおっ、ちょっと良いかも。
後は布を入れてる箪笥も捨てたい・・・
大きすぎるし。これのせいで部屋が暗い。
しかし・・これを捨てたら布は何処へ?
っていうか、すでに入りきらない布がいっぱいあるのよ〜
(´ヘ`;) う〜ん・・・困ったもんだ。

あっ、日記画像貼れる様になった。良かった。

2005/07/01(金) 集中すれば
洋服もすぐ出来るのよね〜・・
最近根性なくてやらないけど。
久しぶりに即作ったな。
やっぱり好きな事は直ぐ出来る。
リデルの服も作ろうと思ってやってないし・・・
その前に汚い部屋を何とかしなければ・・


今日は雨で骨董市行けなかった(´・ω・`)ションボリ
買い物行くと雨が降って来て、家にいるとやんでる・・
意地悪な天気だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.